小田急電鉄開業90周年記念イベント リアル宝探しナゾトキ双六「小田急道中謎栗毛」を開催

小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野 晃司)は、開業90周年の記念イベントとして、リアル宝探しナゾトキ双六「小田急道中謎栗毛」を、2017年7月1日(土)から8月31日(木)まで開催する。また、イベントにあわせ「小田急線開業90周年記念1日全線フリー乗車券」を、6月24日(土)から8月31日(木)まで、当社各駅窓口にて発売する。

■リアル宝探しナゾトキ双六「小田急道中謎栗毛」について
当社各駅で無料配布するチラシを入手し、チラシに記載している謎を解いて、当社沿線エリア(駅や施設)のチェックポイントおよびゴール地点に隠された「キーワード」を集め、チラシ内に記載のQRコードから、これら全ての「キーワード」を回答すると、発見者賞(タカラッシュ!デジタルアイテム)をプレゼントするほか、賞品が当たる抽選にも応募(お一人さま1回まで)できる。

リアル宝探しナゾトキ双六「小田急道中謎栗毛」開催概要
(1)実施期間
2017年7月1日(土)~8月31日(木)
(2)冊子配布箇所
小田急線各駅(窓口、パンフレットラックなど)
(3)冊子配布数
5万部(なくなり次第、配布終了)
(4)参加費
無料
(5)回答入力
冊子に記載のQRコードからキーワードを入力
(6)賞品
【発見者賞】
タカラッシュ!デジタルアイテム 解答者全員
【抽選による賞品】
①A賞
岩盤ヨガ・岩盤浴・ボディケア女性専用複合施設「Dalla梅ヶ丘」ボディケア利用券 5名さま
②B賞
小田急グループのホテル利用券5,000円分 6名さま
③C賞
小田急百貨店商品券3,000円分 10名さま
日帰り温泉施設「箱根湯寮」利用券(ペア) 15組
④D賞
小田急電鉄のオリジナルグッズ 100名さま
⑤特別賞
小田急電鉄の鉄道用品 5名さま

問い合わせ先
小田急お客さまセンター
電話:03-3481-0066(9:00~19:00)

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る