「第45回東京モーターショー2017」入場券の公式オンライン先行販売開始

8月1日より、「第45回東京モーターショー2017 公式オンラインチケットサービス」にて、「第45回東京モーターショー2017」(2017年10月27日(金)~11月5日(日)、会場:東京ビッグサイト)入場券のオンライン先行販売が開始された。

「第45回東京モーターショー2017 公式オンラインチケットサービス」は、各種手数料無料、アプリダウンロードや会員登録も不要で、簡単・便利に東京モーターショーのチケットを購入、入場できるサービス。入場時は、スマートフォン画面に表示される(または自宅のプリンタで印刷した)バーコードを提示するだけ。チケット確認やもぎりによる時間のストレスもなく、どのゲートからでもスムーズに入場できる。外国語対応と、スマートフォンによる完全チケットレス化を実現し、インバウンド対応をより強化した。

■第45回東京モーターショー2017 公式オンラインチケットサービス

http://www.e-tix.jp/tokyomotorshow
http://www.e-tix.jp/tokyomotorshow/en  (英語版)

■先行販売期間中(8月1日~9月20日)の取扱チケット

プレビューデー入場券
3,500円[税込]
※売切れ次第終了(2万枚限定)
一般公開日前売入場券
1,600円(高校生500円)[税込]
プレビューデー入場券+ガイドツアー参加券
4,000円[税込]
※発売初日完売(150枚限定)

<第45回東京モーターショー2017 開催概要>
会期:プレビューデー 10月27日(金) 12:30~18:00
一般公開日 10月28日(土)~11月5日(日)10:00~20:00
※10月29日(日)、11月5日(日)のみ18:00閉場
会場:東京ビッグサイト
主催:一般社団法人 日本自動車工業会 (JAMA)
公式サイト:http://www.tokyo-motorshow.com

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る