大阪インターナショナル・ギフト・ショー 3月14日・15日の2日間天満橋OMMビルで開催

大阪インターナショナル・ギフト・ショーが、3月14日・15日の2日間、天満橋OMMビルで開催される。

時代を反映した商品が集結!
テーマ:「人に優しく、地球にやさしく」
服飾雑貨、デザイン雑貨、インテリア雑貨、食品、販促品など企業いちおしの新商品が一堂に!

【大阪ギフト・ショーフェア構成】
おしゃれ雑貨&ビューティーフェア
インテリア雑貨フェア
ファンシー&ホビーフェア
グルメ&メモリアルギフトフェア
インポートギフトフェア
プレミアム&インセンティブフェア
関西e-mon展
ギフト・マルシェ
ACTIVE CREATORS STORE
雑貨かわいい食マルシェ

名称 関西で唯一の雑貨と販促品の総合見本市
第59回大阪インターナショナル・ギフト・ショー春2018
会期 2018年3月14日(水)・15日(木)
開催時間 14日 10:00AM~6:00PM
15日 10:00AM~5:00PM
主催 株式会社ビジネスガイド社
インターナショナル・ギフト・ショー事務局(大阪支社)
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-5-31 本町寺田ビルディング6F
TEL:06-6258-0002(直) FAX:06-6258-0004
E-MAIL:giftwest@businessguide-sha.co.jp
会場 大阪マーチャンダイズ・マート2階(OMM)
住所:〒540-6591 大阪市中央区大手前1-7-31
入場対象者 パーソナルギフトマーケットに携わる国内外の流通関係者
入場 無料(事前登録制)
後援 国際機関日本アセアンセンター/在日ドイツ商工会議所/ポルトガル投資・貿易振興庁/KOTRA大阪貿易館/タイ国政府貿易センター大阪/台湾貿易センター大阪事務所/香港貿易発展局大阪事務所/(一財)対日貿易投資交流促進協会(ミプロ)/日本貿易振興機構(ジェトロ)大阪本部/日本百貨店協会/日本チェーンストア協会/(一社)ジャパンショッピングツーリズム協会/Monthly Gift Premium
協賛 (公社)インテリア産業協会/(公社)日本インテリアデザイナー協会/(公社)日本ジュエリーデザイナー協会/(協)大阪久宝寺町卸連盟
出展内容

●パーソナルギフト
ファッションジュエリー&アクセサリー、ウォッチ、サングラス、その他装身具、バッグ、ベルト、袋物、財布、サンダル、シューズ、帽子、手袋、マフラーなど服飾雑貨、カジュアルウェア、レディース&メンズウェア、インナー、アンダーウェア、衣料品、生地、化粧品&化粧用品、スキンケア&ヘアケア用品、オーラルケア用品、家庭用美容機器、ネイル関連商品、オーガニック製品、美容&健康食品、健康食品、健康改善&リラックスグッズ、サプリメント、ダイエット商品、天然石、天然石アクセサリー、アクセサリーパーツ、装身具用ケース&ディスプレイ用品、インテリア雑貨、キッチン&ダイニンググッズ、フラワー&ガーデニンググッズ、香り&リラクセーショングッズ、インテリア家具、バス・トイレタリー用品等、ファンシー&ステーショナリー 、レジャー &アウトドア、パーティーグッズ、キャラクターグッズ、キッズ&ペット用品等、慶弔ギフト、食品ギフト、返礼ギフト、お中元、お歳暮好適品、のし紙、水引、ブライダル関連商品等、プロを目指す若手クリエイター&デザイナーとその作品全般

●プレミアム・インセンティブ
SPツール(プレミアム・ノベルティ、インセンティブ)、リテールサポート関連

 

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る