都内の名所を巡る「TOKYOウオーク2018」開催 第1回は6月9日、世田谷・狛江エリア

都民の健康づくりとスポーツへの興味、関心を喚起するため、都内5カ所の魅力あふれるエリアをめぐるウオーキング大会「TOKYOウオーク2018」(東京都ほか主催、産経新聞社共催、ライオン特別協賛)が開催される。
公式サイトhttp://www.tokyo-walk.jp/

 6月9日(土)、第1回「世田谷・狛江エリア」のテーマは「スポーツを楽しむ多摩川リバーサイドウオーク」。駒沢オリンピック公園(世田谷区)を発着点に、上野毛、玉川、和泉多摩川、砧公園、用賀、弦巻などを巡るコース。

参加費は、大人1500円、中高生・75歳以上1000円(※当日払い)。
事前申し込みは、大人1000円、中高生・75歳以上500円。
なお、事前申し込みの締め切りは、5月21日(月)まで。
問い合わせは、大会事務局(電話03・5256・7855)へ。

d22608-318-898842-0

~ 今後の予定 ~
【第2回】7月7日(土)、瑞穂・武蔵村山エリア「狭山丘陵と瑞穂の街歩きを楽しむウオーク」
【第3回】9月15日(土)、江東・臨海エリア「レインボーブリッジと下町を歩く絶景ウオーク」
【第4回】10月27日(土)、国分寺・立川エリア「武蔵国分寺の自然豊かな歴史ウオーク」
【第5回】12月8日(土)、練馬・中野エリア「哲学堂と銀杏並木を抜ける晩秋ウオーク」

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る