「Fヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ 2018」テーマは、「ありがとう平成!懐かしの80年代」 9/7(金)~9(日)横浜赤レンガ倉庫に「食」と「エンターテインメント」が大集合

FMヨコハマは、今年で4回目を迎える“ヨコハマ”を知り尽くしたFMヨコハマだけが出来る「食」と「エンターテインメント」をテーマにした秋の恒例ビッグイベント「Fヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ 2018」を9月7日(金)~9日(日)までの3日間、横浜赤レンガ倉庫で開催する。今年の統一テーマは「ありがとう平成!懐かしの80年代」。
横浜ウォーカーがセレクトした懐かしグルメや、キ~ンと冷えたビールやソフトドリンクも用意。また、各地で話題のキッチンカーなども多数出店する。また、公開生放送やライブなど、様々なコンテンツでアツい3日間をプロデュース。

【概要】
[タイトル] Fヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ 2018
[期間]   9月7日(金)12:00~20:00
9月8日(土)10:00~20:00
9月9日(日)10:00~17:00
雨天決行・荒天中止
[会場]   横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
[入場料]  無料
[主催]   FMヨコハマ
[後援]   神奈川県/横浜観光コンベンション・ビューロー
[協力]   横浜ウォーカー
[協賛]   NEC神奈川支社/キリンビール横浜支社/キリンビバレッジ/シーボン./ダスキンレント
オール/東海東京証券/パルシステム生活協同組合連合会/ブリティッシュ・アメリカン・
タバコ・ジャパン/プレミアムウォーター/本坊酒造 ほか
※イベントの詳細は、FMヨコハマのホームページまで
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2018/op_0907gourmenta/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る