ゲームマーケット2018秋 11月24日(土)、25日(日) 東京ビッグサイトにて開催

ゲームマーケット2018秋が11月24日(土)、25日(日)に東京ビッグサイトにて開催される。日本最大規模のアナログゲームの展示即売会イベントとして、2018春の開催では約700の出展者と約20000人の参加者が来場した。アナログゲームとはボードゲーム、カードゲーム、テーブルゲーム、TRPGなどの総称で、会場内には販売だけでなく多くの試遊卓があり、その場でゲームの説明を受けながら実際に遊ぶことができるのが大きな特徴。

名称:ゲームマーケット2018春
開催日時:2018年11月24日(土)、25日(日) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 西3,4
入場料:1000円/高校生以下無料
※小学生以下は保護者同伴で入場無料、中学生及び高校生は学生証の提示で入場無料。
主催:株式会社ゲームマーケット/ゲームマーケット事務局
問い合わせ先:gamemarket@arclight.co.jp
http://gamemarket.jp

■■■ 開催資料 2018秋
■出展ブース数
2日間合計 779ブース ※重複除く
エリア 10/企業 94/一般 土曜350、日曜325/特設 10

■特設ブースの紹介
◎ゲームマーケット大賞2018 授賞式・体験コーナー
◎新作ゲーム展示
◎リアル謎解きゲームマーケット 「ドラキラ」(主催:よだかのレコード)
◎こどもゲームコーナー (主催:ゆうもあ)
◎どうぶつしょうぎと仲間たち (主催:ソラリス・ボードゲーム・ソサエティ)
◎フリーマーケット (主催:浅草ボードゲームフリーマーケット事務局)
◎チャリティー販売 (主催:おひさまネットワーク)
◎ふくびきコーナー
◎TRPGフレッシュフェス
◎クトゥルフ神話TRPGトークショー ゲスト:本宮佳奈 (主催:KADOKAWA)

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る