一流の伝統芸術が集う「アート・ミックス・ジャパン2019」開催

アートミックスジャパン実行委員会は、2019年4月13日(土)・14日(日)の2日間、りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館にて、「アート・ミックス・ジャパン2019」(以下AMJ)を開催する。(1月12日(土)よりチケットの公式販売を開始)

<アート・ミックス・ジャパンとは>
“一流の伝統芸術を「気軽に」「楽しみながら」「学べる」”をテーマに、毎年春に新潟市で開催を続ける日本文化フェスティバル。

1公演45分、2日間4会場で全24公演を開催するフェスティバル形式に加えて、全公演を解説付きにすることで、とっつきにくい、分かりにくい、と思われがちな日本の伝統芸術を誰もが気軽に楽しめる形で提供。2013年の第1回開催以来、全国でも新しい文化発信モデルとして国内外から注目を浴び、年々開催規模を拡大。2016年には初の海外公演をメキシコで開催。例年、県内外から多数の来場者が訪れる。

公式ホームページ:http://artmixjapan.com

< 開催概要 >
■日程:2019年4月13日(土)・14日(日)
■会場:りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館、燕喜館、新潟駅ほか
■主催:アートミックスジャパン実行委員会(新潟総踊り祭実行委員会、新潟商工会議所)
■共催:新潟市、(公財)新潟市芸術文化振興財団
■公式ホームページ:http://artmixjapan.com
■チケット:先行発売(インターネットのみ)2018年12月15日(土)~、一般発売(インターネット、電話、各種プレイガイド)2019年1月12日(日)~
■舞台公演:和太鼓、三味線、落語、狂言、声明、剣術、けん玉、書道、祭り、琵琶、ほか全24公演
■関連企画:日本食、着物、市民参加ステージ、アート作品展示、ほか全10企画を予定

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る