中華民国対外貿易発展協会(日本での名称は台湾貿易センター、本部:台湾台北市、会長:梁 国新、以下、TAITRA)は6月8日より、アジアの企業様に向けて、企業参加型のキャンペーン「第3回、アジア・スーパーチーム」を開始した。「アジア・スーパーチーム」は、TAITRAによって運営されている、MICE産業振興プログラム「MEET TAIWAN」の一環で、台湾がアジアで最も優れたインセンティブ旅行先であることを伝えるためのビジネスコンテスト。今年で3回目の開催となる今回は、「オールマイティー・プレイヤーを目指せ」をテーマに、新しくゲームの要素をふんだんに取り入れ、モノポリーのようなオンラインゲーム上で、課題をクリアしていくと、ポイントがたまり、その最終的なポイント数を競い合う。本キャンペーンには、対象地域である、香港、マカオ、日本、韓国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイいずれかの国に属する企業であれば、誰でもウェブサイトから参加できる。

「アジア・スーパーチーム:オールマイティー・プレイヤー」への参加登録は、本日から2016年8月28日まで
登録はこちらのサイトから:http://asiasuperteam.meettaiwan.com/
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「アジア・スーパーチーム」とは
「MEET TAIWAN」は、台湾の豊かなMICE環境をオンライン、オフラインを通して経験できるよう、2014年に国際ビジネスコンテストとして、「アジア・スーパーチームキャンペーン2014」を実施。台湾MICE環境に対する印象を大きく変えるとともに、SITE(Society for Incentive Travel Excellence)による、「最も効果的なインセンティブ・マーケティング・キャンペーン2015」や、「スティーブ・アワード B-to-Bマーケティング賞」を受賞し、B-to-Bマーケティングに革新的なパラダイムをもたらした。2015年は、「アジア・スーパーチーム:チーム・アップ・フォア・グッド」として、「企業の社会的責任(CSR)」をコンセプトにキャンペーンを展開。台湾での有意義なMICE体験を通して、参加企業はチームの結束力を高めながら、同時に社会貢献をすることが目的。チームワークの精神を培うと共に、アジアの人々が持つ「MICE候補地としての台湾」のイメージを再構築することにつながりった。

2014年「アジア・スーパーチーム」の様子:https://goo.gl/Gi93xr
2014年「アジア・スーパーチーム」優勝チーム台湾旅行の様子:https://goo.gl/a9BmW1
2015年「アジア・スーパーチーム:チーム・アップ・フォア・グッド」の様子:https://goo.gl/om1EJ8

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