国内最大級のハロウィンイベント『カワサキ ハロウィン 2017』10月1日(日)スタート

カワサキ ハロウィン プロジェクトは、国内最大級のハロウィンイベント『カワサキ ハロウィン 2017』を、10月1日(日)からスタートした。2017年は「すべての人が楽しめるハロウィン」を目指して「LOVE&JOY」というテーマを掲げ、様々なエンタテイメントを通じて、メッセージを発信していく。

■世界的写真家 レスリー・キー氏によるビジュアルプロデュース!テーマは「LOVE&JOY」!
■キービジュアルの世界観が、ラ チッタデッラの中央噴水広場に登場!
■日本最大級のハロウィン・パレードに、「プライド・パレード」が初登場!
<ハロウィン・パレード概要>
実施日時:10月29日(日)14:30~15:45
実施会場:JR川崎駅東口周辺一帯約1.5km
参加方法:公式WEBサイトより、事前申込制。
■「キッズ・パレード」&「ハロウィン・パレード」の車いすユーザー参加枠拡大!
<キッズ・パレード>
日程  :10月28日(土)12:00~/13:30~/15:00~
コース :銀座街→銀柳街→ラ チッタデッラ
参加人数:約1,500人 ※車いすユーザ募集人数12人(1グループ4人)
■『MINIONS RUN KAWASAKI Halloween 2017』追加情報!
■川崎ブレイブサンダースコラボレーション企画「プレ・キッズ・パレード」&「川崎ブレイブサンダースゾンビ化計画」
<開催概要>
日程:10月21日(土) Bリーグ第4節 川崎ブレイブサンダース対サンロッカーズ渋谷戦(16:05 試合開始)
会場:川崎市とどろきアリーナ
費用:有料(カワハロWEBサイトより事前申込み)
内容:・試合前イベント:ウォーミングアップを間近で観戦 エスコートキッズ、ハイタッチキッズとして選手入場を盛り上げ
   ・ハーフタイム:コート内仮装パレード、ダンスパフォーマンス
   ・試合後イベント:選手、チア、マスコットと記念撮影

■開催概要
名称 :カワサキ ハロウィン 2017
テーマ:LOVE&JOY
期間 :2017年10月1日(日)~31日(火)
会場 :川崎駅周辺エリア

主催 カワサキ ハロウィン プロジェクト
川崎銀柳街商業協同組合/川崎銀座商業協同組合/川崎駅前大通商業協同組合/川崎駅前仲見世通商店街振興組合/たちばな通商店街振興組合/川崎砂子会協同組合/川崎平和通商店街振興組合/パレール商店会/川崎市東田商店街商業協同組合/川崎名画通り商店会/小川町商映会/チネチッタ通り商店街振興組合/フェスティバルなかわさき実行委員会/いいじゃんかわさき実行委員会/川崎小川町町内会/アトレ川崎/ウィング川崎/川崎アゼリア/川崎モアーズ/川崎ルフロン/DICE/丸井川崎店/ミューザ川崎/ラゾーナ川崎プラザ/ラ チッタデッラ/川崎市

後援 川崎商工会議所/一般社団法人川崎市商店街連合会/川崎駅広域商店街連合会/川崎市中央観光協会/かわさきTMO/神奈川県中小企業企業団体中央会/神奈川県商店街振興組合連合会/公益社団法人商連かながわ/「音楽のまち・かわさき」推進協議会

協賛 株式会社I&I/味の素株式会社川崎事業所/株式会社イマムラ/NEC/川崎信用金庫/川崎鶴見臨港バス株式会社/川崎日航ホテル/クリニカ/株式会社ケイシイシイ<小樽洋菓子舗ルタオ>/JOYSOUND/スカイマーク株式会社/セコム株式会社/ゼリア新薬工業株式会社/HOTEL&HOSTEL ON THE MARKS/株式会社マタハリー/横浜銀行/横浜トヨペット株式会社(50音順/2017年9月14日現在)

協力 アディダスフットサルパーク川崎/株式会社日本エレクトライク/川崎市交通局/川崎読売会/川崎ブレイブサンダース/キリンビール株式会社/特定非営利活動法人green bird/コカ・コーライーストジャパン株式会社/タイムズ24株式会社/特定非営利活動法人東京レインボープライド/Pioneer DJ株式会社/特定非営利活動法人ピープルデザイン研究所/株式会社富士通マーケティング/FRESH!/三井住友銀行/株式会社ライトボーイ(50音順/2017年9月14日現在)

企画制作 株式会社 チッタ エンタテイメント

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る