MARUNOUCHI FASHION WEEK 2017 11月20日(月)~11月26日 開催

丸の内エリアでは、11月20日(月)~26日(日)の1週間を「MARUNOUCHI FASHION WEEK 2017」と題して、“ファッション”や“美”にまつわるイベントを開催する。本イベントでは、働く女性の外見の美しさはもちろん、内面から溢れ出る魅力を引き出すことを目指すべく、最新のファッション事情から所作に対する美まで、各分野に精通したスペシャリストを迎え、様々なコンテンツを展開。初日の11月20日(月)には、“美を競う”だけでなく、女性による国際社会への貢献を目指すミス・インターナショナルが登場し、内面磨きも含めた美にまつわるワンポイントアドバイスなどを披露するトークステージを実施するほか、丸の内ワーカーを中心とした参加者がミス・インターナショナルらとともに“世界平和への願い”を込めて、カーネーションの花びらを使用した最大縦5m×横5mの巨大なフラワーアートを制作する。さらに、11月24日(金)のプレミアムフライデーには、女性が主役のイベント「MARUNOUCHI Weekend “THE PARTY”」(“内面から輝く女性の美しさ”をテーマにしたステージコンテンツを、華やかな装飾と音楽で彩られた会場内で実施する、女性が輝く一夜限りのスペシャルパーティ)を開催。

丸の内では、今後も就業者を中心に、自分自身と向き合いライフスタイルの向上に繋がる機会を提案する参加型イベント等の実施を通じて、丸の内の活性化を目指す。

【MARUNOUCHI FASHION  WEEK 2017 開催概要】
■実施期間 : 2017年11月20日(月)~26日(日)
■場所 : 丸ビル1階 マルキューブ、丸ビル 外構部 ほか
■主催 : 三菱地所株式会社

●オープニングステージ&ランチタイムトーク
2017年11月14日(火)の第57回ミス・インターナショナル世界大会で決定する世界ベスト5の方々と、2018 ミス・インターナショナル日本代表杉本雛乃さんがゲストとして登場し、経験に基づいた美にまつわるワンポイントアドバイスなどのトークを展開するステージを実施。
◇日時 : 11月20日(月)12:00~12:45 
◇場所 : 丸ビル1階 マルキューブ 

●フラワーピース in 丸の内仲通り
ミス・インターナショナルと一緒に丸の内アンバサダーを含む、丸の内ワーカー等が、丸の内仲通りを舞台に“世界平和への願い”を込めて、6種類の花びらを使用した最大縦5m×横5mのフラワーアート全8種類を制作。
◇制作日 : 11月20日(月)
◇制作時間 : 丸の内仲通り 11:30~15:00/丸ビル 外構部 13:00~15:00
◇展示期間 : 11月20日(月)~11月24日(金) 予定
◇場所 : 丸の内仲通り、丸ビル 外構部
◇主催 : 三菱地所株式会社/NPO法人大丸有エリアマネジメント協会/一般社団法人花絵文化協会
◇共催 : 株式会社ジェイティビー/株式会社JTBコミュニケーションデザイン/一般社団法人国際文化協会

【MARUNOUCHI Weekend “THE PARTY”】
「VOGUE JAPAN Woman of the Year 2017」の表彰式が同エリアで開催される11月24日(金)のプレミアムフライデーのディナータイムに、女性が主役のイベント「MARUNOUCHI Weekend “THE PARTY”」を初開催。会場内を華やかな装飾と音楽で特別に演出し、就業後の女性が輝く、一夜限りのスペシャルパーティを開催。
◇日時 : 11月24日(金) 17:30~20:30 予定
◇場所 : 丸ビル1階 マルキューブ、丸ビル 外構部

<問合せ先>
丸の内コールセンター TEL:03-5218-5100 (11:00~21:00)
※但し、日曜・祝日は20:00まで (連休の場合は最終日のみ20:00まで)

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る