2日 人工知能が拓く新ビジネス創出セミナー2017@みなとパーク芝浦
2・3日関西/9・10日東京 IT Pro EXPO 2017@関西=コングレコンベンションセンター/東京=ザ・プリンスパークタワー東京
3日 MarkeZine Day 2017 Spring @SMBCホール
7日 2017第53回マーケティング総合大会@東京コンファレンスセンター・品川
7〜10日 JAPAN SHOP/最新空間演出EXPO@東京ビッグサイト
10〜19日 SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト) @米国オースティン
17〜19日 アートフェア東京2017 @東京国際フォーラム ·
19〜23日 Adobe Summit 2017 @米国ラスベガス
20日 第1回shiawase2.0シンポジウム@慶應義塾大学三田キャンパス
24〜26日 逗子NIGHT WAVE@逗子海岸中央
22日 Microsoft Innovation Day 2017 @大崎ブライトコアホール
23日 SENSORS IGNITION 2017 @虎ノ門ヒルズ
29日 SLUSH TOKYO
次号予告21号は3月31日発行 <特集> ベニュー最新事情(仮)ほか
田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。