96号特集企画: -成果・収益に影響を及ぼす-イベントテクノロジー (2023年6月30日発行)月刊イベントマーケティング

2023-6-6

LIVeNT2023特集-企画書。出展告知

最新イベントテクノロジーを特集。

月刊イベントマーケティング96号6月30日発行。取材先・広告出稿募集開始

株式会社MICE研究所(東京都港区、代表取締役:田中力)は、2023年6月30日発行の月刊イベントマーケティング96号で「成果・収益に影響を及ぼす-イベントテクノロジー」を実施。

イベントの効果測定から、イベント業務の効率化まで活⽤が進む「イベントテクノロジー」。
働き⽅の変化やデジタル活⽤のハードが下がってきたいま、イベントマーケティングの現場でも、イベントテクノロジーの活⽤の差が成果や収益に影響を及ぼすこともある。
今特集では、 「-成果・収益に影響を及ぼす-イベントテクノロジー」をテーマに、実際にイベントDX化に取組むイベント現場の事例や、AI/xR/ロボット活⽤などの最新事例、カオスマップによる⼀覧紹介で、イベントマーケティングの現場で活躍の範囲を広げているイベントテクノロジーのいまをお届けする。
ぜひ、誌⾯・webでのクロスプロモーションに本特集をご活⽤ください。

96号企画書
https://www.event-marketing.co.jp/wp-content/uploads/2023/05/96fo-offer-Sheet-event-technology-2023-0630_compressed.pdf
イベントマーケティング編集部

■特集記事内容・構成(案)

・イベントDX最新事例

イベントの制作プロに聞くイベントDX事例を紹介。

・AI/xR/ロボット活⽤事例

主催・プロデューサーに聞くAI/xR/ロボットを活⽤した最新イベント事例を紹介。

・カオスマップ

主催者の活⽤している、運営/集客/分析/演出/ネットワーキングなど、イベント業務にまつわるイベントテクノロジーをまとめて紹介。

■月刊イベントマーケティングとは、

「月刊イベントマーケティング」は、オフラインとオンラインを双方向につなげる施策で、企業・自治体マーケティングのROIを最大化したいと考える企業の出展担当者、Webマーケティング担当者のためのメディア。“Face to Faceを科学する”をキャッチフレーズに、ビジネスイベントや展示会、カンファレンスなどの最新情報やノウハウを共有してきた。
ウェブサイト https://www.event-marketing.co.jp/
動画チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCP7aGVqpPFMbBwHNu7K0GqQ
公式twitter https://twitter.com/EventMarketingN
公式Facebook https://www.facebook.com/EVENTMARKETINGmonthly

媒体情報

紙面:月刊イベントマーケティング94号(2023年4月30日発行号)
特集:「映像/ 照明で体感する新たな世界観- プロに聞く、イベント演出の裏側と未来-」
発売日:4月30日
定価:無料(無料購読申込者は郵送、PDF版は下記URLから閲覧・ダウンロード可)
https://www.event-marketing.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/94go-upload.pdf
発行:株式会社MICE研究所

■特集  : 成果・収益に影響を及ぼす-イベントテクノロジー

    

■御社の付加価値をユーザーへ訴求

イベント関連サービス、ツール、および映像機器/照明器具・演出プロモーショなどをご紹介。

特長1:主催者に直接リーチ

イベント主催者、オンラインイベントを実施する人、イベント運営者、展示会の出展者にアプローチできる唯一の媒体「月刊イベントマーケティング」。会場のコンセプトや取組み、どんなイベントに適しているか、どのような付帯サービスがあるかなど、スペックではわからないその魅力と付加価値を、第三者目線で読者にお届けします。

特長2:マルチメディア展開

・月刊イベントマーケティングウェブサイト
・メールマガジン
・公式Facebookページ
・YouTubeチャンネル
などの自社メディアに記事を掲載
訴求力を向上

■広告掲載について

 


 

 

 

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イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

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