Home » News » ブランドの世界観を共有 〜 株式会社コスモビューティー x 株式会社ピー・エイチ・ワークス

ブランドの世界観を共有 〜 株式会社コスモビューティー x 株式会社ピー・エイチ・ワークス

特集 クライアントと創る空間デザイン
今回のクライアントは…. 株式会社コスモビューティー
プロジェクト名:化粧品開発展2019

1)クライアントのニーズ
会場全体導線から、来場者が思わず足を止めるような魅了する空間ブースデザインの差別化。それにより価値ある企業との出会いを演出すること。

2)ニーズ具現化のポイント
遠藤孝貴さん 株式会社ピー・エイチ・ワークス 代表取締役今回のブースデザインではアイデアとインパクトある空間表現を提案。化粧品研究開発における、商品の安全・安心品質、といったブランディングの世界観を大変明確に、互いに深く共有できました。

白をベースに清潔感を訴えるブースが立ち並ぶなかで、黒をベースに月と星で“コスモ”を再現したブースは、来場者の方々が、異空間に思わず吸い込まれて行くような神秘的な雰囲気になりました。空間、時間、人間といった“ 間” にこだわり、「たくさんの来場者に圧倒的にアピールできた」と高いご評価をいただきました。

遠藤孝貴さん
株式会社ピー・エイチ・ワークス
代表取締役
(デザイナー)

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

Similar posts