R&D(材料メーカーの研究開発・技術部)の出展を募集「第9回 高機能素材Week」

リード エグジビション ジャパン(株)は、2018年12月5日(水)~7日(金)に幕張メッセで開催される「第9回 高機能素材Week」の新コンセプトを発表した。
<新コンセプト>
R&D部門が出展し R&D部門が来場する R&D部門のための展示会

———————————————————————————————————
■新コンセプトの特長 >>> http://www.material-expo.jp/doc/rd
———————————————————————————————————
【出展に関する問い合わせ先】
高機能素材Week 事務局(リード エグジビション ジャパン(株)内)
担当:弟子丸/土屋
TEL:03-3349-8568 E-mail: mw-j@reedexpo.co.jp
———————————————————————————————————
d26157-237-331578-1
■展示会 概要
展示会名:第9回 高機能素材Week
会期  :2018年12月5日(水)~7日(金)
会場  :幕張メッセ
構成展 :第9回 高機能フィルム展/第7回 高機能プラスチック展
第5回 高機能 金属展/第3回 高機能セラミックス展
第2回 接着・接合EXPO/第1回 高機能 塗料展 ~コーティング ジャパン~
出展社数:1,100社

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る