Home » News » 『リアル』x『Web』を組み合わせたハイブリッドイベントとは ー アイティメディア セミナー

『リアル』x『Web』を組み合わせたハイブリッドイベントとは ー アイティメディア セミナー

5月18日18時から、アイティメディアはオンラインセミナー「地方来場者が50%!来場者の参加率も20%UP!『リアル』x『Web』を組み合わせたハイブリッドイベントモデルとは?~潜在顧客を取りこぼさないイベントの仕組みをご紹介~」を実施する

スクリーンショット 2016-05-16 20.30.31セミナーでは、イベントを実施する上での3つの課題、1)来場者数が伸び悩んでいる、2)出展社/パートナー企業へメリットが還元できていない、3)集めた来場者データを有効活用できていない、について同社プラットフォームビジネス事業推進部長の辻村 裕一氏がリアルイベントとオンラインイベントを組合わせたハイブリッドイベントモデルでの成功事例を交えて解説する。

【Webcast概要】
日時:5月18日(水)18時~18時30分
視聴登録はこちらhttp://event.on24.com/wcc/r/1172294/5E12AF137DC1B5D578C506DDF1EF3FD8

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。