世界をリードするスペシャルティコーヒー業界のトップランナーたちが来日、講演するシンポジウム『Re:verb』が、 アジア最大のスペシャルティコーヒーイベント SCAJ展示会と同時開催決定

スペシャルティコーヒー業界でグローバルに活動するトップ・イベントプロデューサー「World Coffee Events(WCE)」は、スペシャルティコーヒーの生産・研究開発・品質向上・カッピング・流通・コーヒーショップ経営・バリスタ育成といった、あらゆるプロセスにおいて豊富な経験、スキル、人脈をもとに、世界各国でユニークかつエキサイティングなイベントを開催している。『Re:verb』は、これからのスペシャルティコーヒー業界の発展をになう業界人や、その市場の成長を支えるコーヒーファンを対象に、開催されるオーディエンス参加型のコーヒーイベント。Re:verb Tokyo 2016では、日本でも注目度の高いスターバックス社やブルーボトルコーヒー社等のトレンドセッター企業から、業界のトップランナーである5名が講師として来日し、映像などのメディアを用いながら最先端の話題を紹介する。

【開催概要】
イベント名:Re:verb Tokyo 2016
日程   :2016年9月27日(火)9:00~17:00
会場   :東京ビッグサイト会議棟 6F 605・606
主催   :World Coffee Events(WCE)
運営   :一般社団法人 日本スペシャルティコーヒー協会
参加費用 :28,000円(消費税込み)
※日英同時通訳/昼食/Re:verb Tokyo 2016パーティ/SCAJ2016入場料/SCAJ2016ウェルカムパーティを含む

Re:verb Tokyo 2016公式サイト: http://www.scajconference.jp/reverb/

同時開催イベント
SCAJ2016公式サイト: http://www.scajconference.jp/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る