Home » News » コロナ禍でイベントなしーフェイスペイント・ハロウィンどうなった? POOL中村友哉さん

コロナ禍でイベントなしーフェイスペイント・ハロウィンどうなった? POOL中村友哉さん

コロナ禍でイベントなしーフェイスペイント・ハロウィンどうなった? POOL中村友哉さん

12月24日(金)12:00から配信

ハロウィンの仕掛け人?でもあるミラクルペイントの中村友哉さんに、イベントがないなか、フェイスペイント事業をどう展開していったかおうかがいします。また、ビジネスモデルや事業戦略コンサルタントの顔をもつ中村さんと一緒に、コロナ禍のイベントの在り方、イベントを事業としている企業がどう発展していくかを考えます。

12月24日(金)12:00~オンライン配信 コースケ・よーこのミュートを解除46

ゲスト:
中村友哉さん
イベントプロデューサー
株式会社POOL 代表取締役 

質問内容
1)スポーツとかエンタメBTOCのイベントができないなか、ミラクルペイント事業をどう展開していったか

2)企業の事業開発・企画の支援をしてるなかで、イベントをオンラインで代替えできるか、どんなイベントがいいのか

3)今後どうなる、どうするイベント

ミラクルペイント公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoGpv4-od6oz4x1rv7DyeTA

配信元:
▼FacebookLIVE
イベントマーケティングFacebookページにてライブ配信

▼YouTubeLIVE
https://youtu.be/grz_JnFgMXk

▼Podcast

お知らせ:「コースケ・よーこのミュートを解除!」はPodcastからもお聴きいただけます!

Apple Podcast
配信開始時にご案内します。

Google podcast
配信開始時にご案内します。

Anchor
この放送回の音源
配信開始時にご案内します。
イベントマーケティングのチャンネル

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

Similar posts