江戸川区で「第19回産業ときめきフェア in EDOGAWA」を開催 ものづくり体験やVRを使用したカヌー体感などの企画も実施

江戸川区は、「第19回産業ときめきフェア in EDOGAWA」を、2017年11月17日(金)・18日(土)の2日間、タワーホール船堀(東京都江戸川区)で開催する。2017年で19回目を迎える本フェアは、区内外の製造業を中心とした23区最大規模の産業展であり、本年は過去最多の137企業・団体が出展する(2日間来場者数(2016年)17、500人)。

産業ときめきフェア公式ホームページ
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/tokimeki/index.html

■開催概要
日時  :平成29年11月17日(金)10時00分~17時00分/18日(土)10時00分~16時00分
会場  :タワーホール船堀(江戸川区船堀4-1-1)
アクセス:都営新宿線 船堀駅下車 徒歩1分
入場料 :無料
出展者数:製造業を中心とする137企業・団体

■フェアの見どころ
(1)出展企業の最新技術や優れた製品を紹介する「企業展示」
(2)ものづくりの魅力や楽しさに触れる「実演・体験」
(3)海外展開の知識や最先端技術を学ぶ「ビジネスセミナー」の開催
(4)(公社)日本化学会関東支部による講演会「調べる化学」の開催

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る