アメリカのクラフトビールのみを集めた国内最大級の祭典、 American Craft Beer Experience 2017東京・大阪にて開催

Brewers Association(アメリカ)、American Craft Beer Experience実行委員会は、2017年11月15日(水)には大阪(心斎橋BIG STEP)、11月18日(土)~11月19日(日)の期間には東京(竹芝NEW PIER HALL)にて、入場料無料でアメリカンクラフトビールを楽しめる『American Craft Beer Experience 2017』を開催する。

URL: https://www.facebook.com/ACBEjapan/

■開催概要
イベント名:American Craft Beer Experience 2017

開催日時 :
・大阪
2017年11月15日(水)13時~21時
・東京
2017年11月18日(土)13時~19時
2017年11月19日(日)12時~18時

会場   :
・大阪
心斎橋BIG STEP
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6−14
地下鉄御堂筋線心斎橋駅・7番出口から徒歩3分
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅・5番出口から徒歩3分
・東京
竹芝NEW PIER HALL
東京臨海新交通ゆりかもめ竹芝駅から徒歩2分
JR線/東京モノレール浜松町駅北口から徒歩7分
都営地下鉄大江戸線・浅草線大門駅B1出口から徒歩8分

料金   :入場無料
主催   :Brewers Association(アメリカ醸造協会)American Craft Beer Experience実行委員会
後援   :アメリカ大使館
協力   :株式会社東京クラフトビールマニア
American Craft Beer Experience公式Facebookページ
https://www.facebook.com/ACBEjapan/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る