SUPER COMIC CITY 27|出展企業募集中!

2018年5月3・4日、女性同人層をコア・ターゲットにした、コンシューマー向けエンターテインメント・イベント「SUPER COMIC CITY 27」が開催。2018年2月14日(水)まで出展企業を募集している。「SUPER COMIC CITY」はゴールデンウィークに定期開催しており、夏コミ・冬コミと並ぶ、参加サークル数では、国内最大規模。参加者の99%は女性で、2日間の会期で10万人を超える動員力を誇っている。2018年は、東京ビッグサイト東西全ホールを使用しての大型開催となる。

【出展について】
2017年内に申し込むと、お得な早割。新規の申し込みには、割引プランも。ブースタイプは、物販やミニイベントに最適なAタイプとコンパクトサイズのBタイプ。その他、大小間出展についても、出展内容に応じて対応可能。
出展案内: http://www.akaboo.jp/event/0534super27ex.html

【COMIC CITY来場者データ】
来場者構成:[男女比]女性99%:男性1%
平均年齢 :30.7歳(年齢層18-39歳)

【SUPER COMIC CITY 27】
<開催概要>
内容    : オールジャンル同人誌即売会+コスプレ+企業出展エリア
開催    : 2018年5月3日(木・祝)・5月4日(金・祝)
時間    : 10:00~15:00
会場    : 東京ビッグサイト/東1~8・西1~4ホール(全館)
主催    : 赤ブーブー通信社
動員    : 12万人(前回実績/2日間計)
出展申込〆切: 2018年2月14日(水)
出展案内  : http://www.akaboo.jp/event/0534super27ex.html

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る