2018年のGWは、東京ミッドタウンからハワイへ! ハワイの音楽とライフスタイルを体験できる フェスティバルが東京ミッドタウンで初開催

HML FESTIVAL実行委員会(運営:株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社ヤスダインターナショナル)は、ハワイの音楽を通じたライフスタイルを体験できるフェスティバル「ANA presents HML FESTIVAL(エイチエムエルフェスティバル)」を2018年4月28日(土)~5月6日(日)に東京ミッドタウンで初開催する。ハワイ最高峰のアーティストによるライブパフォーマンスやフラ競技大会が開催されるミュージックライブ、音楽に合わせたフラやウクレレ、ヨガを体験できるワークショップ、そしてハワイ最先端のファッションやアートのショッピングが楽しめる、極上のハワイが東京ミッドタウンに集結する。

「ANA presents HML FESTIVAL(エイチエムエルフェスティバル)」

■開催日時  : 2018年4月28日(土)~5月6日(日) 11:00~20:00
■開催場所  : 東京ミッドタウン(ホールA・B、アトリウム&コートヤード、芝生広場)
■主催    : HML FESTIVAL実行委員会
■特別協賛  : 全日本空輸株式会社
■協力    : HARA、Hula Halau O Hokulani/Hokulani&Larry De Rego、ART+FLEA、東京ミッドタウン
■後援    : ハワイ州産業経済開発観光局、ハワイスタイル、YOLO、NALU、LaniLani
■ホームページ: http://www.hawaiimusiclife.com
■イベント事務局: 03-6629-3187(ヤスダインターナショナル)

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る