「マーケティング・テクノロジーフェア2018 (第6回)」「コンテンツマーケティングジャパン2018 (第2回)」開催

テクノロジー×ノウハウで新市場の創造、既存顧客の醸成などマーケティングを成功に導くための一大イベントが開催される。UBMジャパン株式会社 (東京都千代田区) は2018年2月13日(火)・14日(水)の2日間、「マーケティング・テクノロジーフェア 2018、コンテンツマーケティングジャパン2018」を東京ビッグサイト(東京都江東区)にて開催する。「マーケティング」に関連する最新の製品・サービスが展開される展示会と、海外スピーカーを含め業界の第一人者、キーパーソンが登壇する各種セミナープログラム、各分野の専門家による研修講座など、約90のセミナープログラムで構成される業界関係者最注目のイベント。

企業、官公庁、団体など様々な業種からマーケティング、経営層、経営企画、営業企画、広報・宣伝など、関連部門の担当者が参加企業とのミーティング、来場者間のネットワークの構築を目的に来場。

展示会は話題のAI(人工知能)、MA(マーケティングオートメーション)、ABM(アカウントベースドマーケティング)、位置情報×アドテクノロジーなど、最新のテクノロジーと卓越したノウハウの融合で、企業のマーケティング活動を推進する企業が一同に集結し、来場者にとって課題解決のための製品を比較、検討する最適な場となっている。

≪開催概要≫========================================================
【名  称】 マーケティング・テクノロジーフェア2018 (第6回)
【同時開催】コンテンツマーケティングジャパン2018(第2回)
【日  程】 2018年2月13日(火)・14日(水)10:00-17:30
【会  場】 東京ビッグサイト 西3・4ホール
【主  催】 UBMジャパン株式会社
【後  援】 日本Web協会(JWA)、日本マーケティング協会、日本マーケティング・リサーチ協会、データサイエンティスト協会、モバイル・コンテンツ・フォーラム、ASP・SaaS・IoTクラウド コンソーシアムブランド・マネージャー認定協会、日本市場創造研究会
【協  賛】 ITmedia マーケティング、ビジネス+IT、マーケジン、ダイヤモンド・リテイルメディア、キーマンズネット、IT Search+、CNET Japan、BCN、ITトレンド、
<来場方法>
イベントHPからの事前登録、または招待券の持参で入場料無料

≪出展企業≫=======================================================
アクティブコア、ALBERT、Yellowfin Japan、インパクトM、SBクリエイティブ、NTTテクノクロス、NTTテクノクロス、NTTデータ数理システム、EVERRISE、カタリベ、ギブリー、ギャプライズ、コマースリンク、サイカ、サイズ、SATORI、シナジーマーケティング、ジャストシステム、シンフィールド、シーエスエム、ジゾン、ジーニー、Straker Translations、スパイスボックス、スプリームシステム、SENSY、ゾーホージャパン、大日本印刷、Tealium Japan、ディーエムソリューションズ、ディーボ、東急エージェンシー、東京商工リサーチ、トビー・テクノロジー、Domo、日本オプロ、日本経済新聞社、日本市場創造研究会、日本ソフト販売、ハンモック、ヴァル研究所、ヒトクセ、ビービット、Faber Company、フェイスクリエイツ、フジプラス、フリークアウト、ブレインパッド、プラスアルファ・コンサルティング、プレイド、マルケト、マーベリック、ヤプリ、ユーザベース、ユーザーローカル、楽天リサーチ、ランドスケイプ、

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▼詳細情報はこちら▼
https://www.tfm-japan.com/
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