世界中のインフルエンサーが一堂に集結!インバウンド消費の拡大を狙う企業向けイベント『JAPAN INBOUND FESTIVAL(ジャパフェス)』開催

インバウンド消費の促進を狙う企業と、強い影響力を持つ海外のインフルエンサーをマッチングさせることで良質な口コミを醸成し、訪日時のダイレクトな消費につなげるイベント『JAPAN INBOUND FESTIVAL』(通称:ジャパフェス)が、9月12日(水)に表参道ヒルズにて開催される。

ジャパフェスは、『日本の良い“モノ”を世界に広める』をテーマに、インバウンド消費を狙う企業と、SNS上に多くのファンを抱える“インフルエンサー”とのマッチングを行うことで、ブランドへの理解・共感を誘発し、その露出を通して訪日時の消費促進を目指すイベント。

【イベント概要】
■名称:JAPAN INBOUND FESTIVAL(通称:ジャパフェス)
■日程:2018年9月12日(水) 17:00~20:00 ※予定
■会場:表参道ヒルズB3F スペースオー
■主催:ジャパフェス実行委員会

◆本イベントに関する問い合わせ
ジャパフェス実行委員会
株式会社ベクトル(海外事業本部内)
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F
TEL: 03-6821-6542
MAIL:japafes@vectorinc.co.jp
担当:細井、施(し)、大森

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る