「第3回沖縄大交易会」開催及び参加サプライヤー募集のお知らせ

アジアの海外バイヤーと日本全国の食品事業者が集結する日本最大規模の『食』をテーマにした国際商談会「第3回沖縄大交易会」が開催及び参加サプライヤーの募集を開始した。

参加者募集期間:2016年4月25日(月)~7月29日(金)
4月18日(月)から公式ホームページにて出展希望サプライヤーの先行予約を開始
■日 時:2016年11月21日(月)・22日(火)
■会 場:沖縄コンベンションセンター

<第3回沖縄大交易会2016 開催概要>
■名称 第3回沖縄大交易会
■日程 2016年11月21日(月) 10:00~17:00 開会式・商談会1日目
2016年11月22日(火) 10:00~17:00 商談会2日目
■会場 沖縄コンベンションセンター展示場(沖縄県宜野湾市真志喜 4-3-1)
■主催 沖縄大交易会実行委員会

■開催規模  サプライヤー220 社(日本国内)
バイヤーは200社(海外110社、国内60社、フリー限定30社)
※昨年は、サプライヤー200社、バイヤー182社(海外116 社、国内66 社)が参加
■出展費用 1 ブース64,800 円(税込) ※商談会場までの旅費・宿泊費等は、自己負担
■出展対象 食品全般
■申込期間 2016 年 4月 25日(月)~ 7月 29日(金)
※4月18日(月)から公式ホームページにて出展希望サプライヤーの先行予約を開始
■申込方法 「沖縄大交易会公式ホームページ」から、専用フォームに必要事項をご記入の上、申し込み。
※参加申込書は、メールのみの受付。(郵送、FAXは不可)
■公式ホームページ http://www.gotf.jp
■問い合わせ先
【第3回沖縄大交易会 マッチングデスク】
〒541-0058 大阪市中央区南久宝町3-1-8 本町クロスビル10階
(株式会社JTB西日本 法人営業大阪支店内 担当:松田・成瀬・芝)
TEL:(06) 6366-6135(土・日・祝日を除く平日9:30~17:30)
E-mail: Okinawa-daikouekikai@beepro.or.jp

■沖縄大交易会実行委員会 会員
【創設会員】 沖縄県・沖縄懇話会
【正会員】 (株)ANA Cargo、(株)沖縄海邦銀行、(株)沖縄銀行、沖縄ヤマト運輸(株)、コザ信用金庫、(株)琉球銀行
【準会員】 沖縄県農業協同組合、沖縄セルラー電話(株)、那覇空港貨物ターミナル(株)、那覇空港ビルディング(株)、琉球朝日放送(株)、琉球放送(株)
【一般会員】 ANAホールディングス(株)、(株)大城組、(株)沖縄コングレ、(株)沖縄タイムス社、沖縄テクノクリート(株)、沖縄テレビ放送(株)、沖縄電力(株)、沖縄日通エアカーゴサービス(株)、沖縄ビル管理(株)、 オリオンビール(株)、(株)金秀本社、久米島製糖(株)、(株)サンエー、大同火災海上保険(株)、(株)大米建設、拓南製鐵(株)、(株)とみや商会、(株)仲本工業、南西海運(株)、日本航空(株)、(株)ラジオ沖縄、琉球海運(株)、 (株)琉球新報社、琉球セメント(株)、琉球通運(株)、琉球物流(株)、(株)りゅうせき
【協力会員】 (一財)沖縄観光コンベンションビューロー、沖縄経済同友会、(一社)沖縄県銀行協会、 (一社)沖縄県経営者協会、(公社)沖縄県工業連合会、(公財)沖縄県産業振興公社、沖縄県商工会議所連合会、沖縄県商工会連合会、沖縄県情報通信関連産業団体連合会、沖縄県中小企業家同友会、 沖縄県中小企業団体中央会、沖縄振興開発金融公庫、(独)中小企業基盤整備機構沖縄事務所、内閣府沖縄総合事務局、(独)日本貿易振興機構(JETRO)沖縄貿易情報センター
(以上予定・順不同)
【運営】  沖縄大交易会実行委員会事務局(公益財団法人沖縄県産業振興公社内)

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る