横浜赤レンガ倉庫がアミューズメントパークに『Yokohama(ヨコハマ) Frühlings(フリューリングス) Fest(フェスト) 2017』開催

今年4月にリニューアルオープン15周年を迎える横浜赤レンガ倉庫で、4月28日(金)から5月7日(日)までの計10日間、横浜赤レンガ倉庫イベント広場と赤レンガパークにてドイツの春祭りを再現したイベント『Yokohama(ヨコハマ) Frühlings(フリューリングス) Fest(フェスト) 2017』(入場無料)が開催される。

【Yokohama Frühlings Fest 2017(ヨコハマフリューリングスフェスト)イベント概要】
◆期間: 4月28日(金)~ 5月7日(日) 計10日間
◆時間: 11:00~21:30(アトラクション・物販店舗は11:00~21:00)
*4月28日(金)のみ17:00~21:30(アトラクション・物販店舗は17:00~21:00)
◆料金: 入場無料(飲食代・アトラクション代は別途)
◆場所: 横浜赤レンガ倉庫イベント広場・赤レンガパーク
◆主催: 横浜赤レンガ倉庫(㈱横浜赤レンガ/(公財)横浜市芸術文化振興財団)
◆後援: ドイツ連邦共和国大使館/ドイツ観光局/横浜市文化観光局
◆イベント特設サイトURL:http://www.yokohama-akarenga.jp/yff2017/

アトラクション(抜粋)

d23251-9-838679-10

d23251-9-788953-8

d23251-9-767878-7

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る