日本最大規模のEC・通販業界向けイベント「イーコマースフェア2018 東京(第11回)」開催

国内最大規模のECソリューション専門展「イーコマースフェア2018 東京(第11回)」が、2018年2月13日(火)・14日(水)の2日間、東京ビッグサイトにて開催される。基調講演、特別講演、参加企業によるセミナープログラム、参加企業による製品・サービスの展示により構成される。セミナーでは、最新のテクノロジーや成功事例など業界注目の講演を多数実施予定。また展示会場では、サイト構築から運営代行、越境EC支援サービス、AI、CRM関連製品、在庫管理、物流・フルフィルメントサービスなど様々なニーズに合わせた、これからのイーコマースビジネスの対応に繋がる最新の製品・サービスが集結する。

開催概要
名    称:イーコマースフェア 2018 東京(第11回)
会    期: 2018年2月13日(火)・2月14日(水)10:00~17:30
会    場: 東京ビックサイト西3・4ホール
主    催: UBMジャパン株式会社
後    援:(公社)日本通信販売協会、
日本百貨店協会
(一社)ジャパンEコマースコンサルタント協会
(一財)ネットショップ能力認定機構
(一社)通販エキスパート協会
(一社)イーコマース事業協会
(一社)日本Web協会
(一社)モバイル・コンテンツ・フォーラム (MCF)
(一社)イーコマース事業協会、
(一財)日本電子商取引事業振興財団
(一社)沖縄イーコマース協議会
(前回実績)
出展社数:100社(予定)
来場者数:15,000名(見込み)
公式サイト:http://www.ecommerceexpo-japan.com/
合同開催:マーケティング・テクノロジーフェア 2018(第6回)
http://www.tfm-japan.com/

参加企業一覧 (前回実績)
アイディーエス、アイテック阪急阪神、アクアリーフ、アクティブコア、アドウェイズ、アピリッツ、アマゾンジャパン、アライドアーキテクツ、E-Grant、ECのミカタ、ecbeing、ECホールディングス、イーベイ・ジャパン、イー・ロジット、インターファクトリー、インフォマークス、インプレス、Welltec、SLIシステムズ、NEC、NTTドコモ、エルテックス、Automattic、Kaizen Platform、ギャプライズ、協同コム、Criteo、コアフォース、コマースニジュウイチ、コマースリンク、これから、GMOメイクショップ、ジオシス、シクロマーケティング、システムインテグレータ、システムリサーチ、シッピーノ、シナブルシルバーエッグ・テクノロジー、ジンテック、鈴与、スプレンダーコンサルティング、スレットメトリックス、ゼロスタート、千趣会、Dai、醍醐倉庫、ダイレクトマーケティングゼロ、ディーエムエス、Tealium Japan、テクマトリックス、ドーモ、特攻店長、ナビプラス、日本システム開発、日本ソフト販売、Neosoft Technologies、ネットショップ支援室、ネットデポ、ネットプロテクションズ、Hamee、バリュース、ビジネス+IT、ファストメディア、Facebook Japan、富士通コミュニケーションサービス、不二家システムセンター、フューチャーショップ、プラスアルファ・コンサルティング、プレイド、ペタビット、マージェリック、三越伊勢丹ビジネス・サポート、三菱電機インフォメーションシステムズ、メディックス、MODERATOR、ユミルリンク、LINE、ラクーン、ラクス、LISUTO、理想科学工業、流通研究社、レムトス、ワークスアプリケーションズ

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る