日本とアジア、世界をつなぐ国際食品・飲料展 FOODEX JAPAN 2023展示会レポ―ト

「JAPAN SHOP」は商空間デザイン・ディスプレー、店舗装飾材、インテリア製品・素材、店舗什器・設備、照明器具・システム、AV(音響・映像)機器、サイン・看板、グラフィックス製作機器等の最新製品や情報が集まる、日本最大級の店舗総合見本市です。建築や設計デザイン関係、流通・小売業関係者が多数来場し、活発な商談の場となります。

その様子を展示会営業コンサルティングの清永健一さんにレポートしてもらいます。(聞き手:月刊イベントマーケティング田中力)

出展対象
商空間デザイン・ディスプレー
店舗用装飾材
店舗用インテリア製品・素材
店舗什器
店舗設備
サイン・看板
グラフィックス製作機器・各種資材
店頭POP・SP(販促・広告)ツール・インストア・マーケティングツール
AV(音響・映像)機器・システム
照明器具・システム
空間サービス、新感覚演出
イベントプロモーション
関連情報・出版・コンサルティング

来場対象
店舗設計士・デザイナー・プランナー
建築・設計デザイン関係者
商業施設士・店舗コンサルタント
建築・内装業関係者
インテリアコーディネーター・プランナー
流通・小売業関係者
商社・卸売業関係者
広告・印刷業関係者
商店街関係者
官公庁、自治体、関連団体関係者
外食・サービス業関係者
ホテル・宿泊施設関係者
公共施設関係者
病院・福祉施設関係者
その他ユーザーほか

特別展示「JAPAN SHOP+ Plus」
清潔空間+ウェルビーイングを実現

店、街などにおけるニューノーマルに対応したクリーンな空間づくりのための各種製品やソリューション、人に癒しと安らぎをもたらすグリーンディスプレイやバイオフィリックデザイン、音響設備などウェルビーイング実現のための空間づくりを提案します。

JAPAN SHOP/建築・建材展 特別展示「NIPPONプレミアムデザイン」
デザインとサステナビリティーの融合!
上質なジャパンオリジナル製品が集合

日本の伝統のものづくりの技術、デザイン、素材を生かした製品、建材、インテリアを集めました。サステナブルで上質な素材と、デザインの力が融合した各種製品は、SDGsにも対応する新しい空間づくり、空間の価値を高める提案にも最適です。出展者とのコミュニケーションを通じて、新しい製品マーケティングなどにもご活用ください。

関連記事

広告

PR

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年6月の展示会・イベント

2024年6月のイベント・展示会の開催予定

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

107号 2024年5月31日発行

安全は無料じゃないーイベントで育む共助社会づくり・安全の舞台裏ー 安全は無料じゃないーイベントで育む共助社会づくり・安全の舞台裏ー


106号|2024年4月  
体験価値を向上する映像のチカラ 演出意図と実践

105号|2024年3月  
会場・エリアと共創するイベントづくり

104号|2024年2月  
空間デザインの分岐点

103号|2024年1月  
2024 年の動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出と映像活用

101号|2023年11月  
会場からはじまるイベントづくり -

100号|2023年10月  
イベントプロフェッショナル100

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

PR

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る