ランニング・エンターテイメント・カルチャーが融合した次世代型ランニングフェス『TOKYO RUN+5 CHALLENGE』開催

2017年11月11日(土)に、総勢2,000人規模の次世代型ランニングフェス 『adidas Runners of Tokyo presents -TOKYO RUN+5 CHALLENGE-』が開催される。

■『-TOKYO RUN+5 CHALLENGE-』とは
5人1組のチームで東京都内に設定された【4km/6km/8km/12km】のランニングコースを駆け巡り、5種類のシークレットチャレンジに挑戦する、全く新しいランニングイベント。ゴール地点にはフェス会場を設け、アフターパーティーとして、DJによるパフォーマンスやアワードの発表などを予定。スポーツとカルチャーが融合したエキサイティングなコンテンツを展開。

『adidas Runners of Tokyo presents -TOKYO RUN+5 CHALLENGE-』実施概要
URL:http://shop.adidas.jp/running/community/
実施日時:2017年11月11日(土)16:00-21:00(受付開始16:00)
開催場所:明治神宮外苑 総合球技場内 軟式グラウンド(スタート/ゴール地点)
募集人数:2,000名
応募方法:2017年10月1日(日)~10月25日(水)までに上記HPより応募
参加費:無料(パーティーでの飲食は一部有料)
参加賞:adidas Runners of TokyoオリジナルランニングTシャツをプレゼント。
タイムライン: 16:00 受付&ラン開始 (受付後順次スタート)
19:00 AFTER PARTYスタート
20:00 メインステージスタート
20:30 AWARD CEREMONY
21:00 AFTER PARTY終了

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る