Home » News » 販促・マーケティングの総合展「第1回 販促ワールド【春】」1月幕張メッセで初開催

販促・マーケティングの総合展「第1回 販促ワールド【春】」1月幕張メッセで初開催

リード エグジビション ジャパン株式会社(本社:新宿区西新宿/代表取締役社長:石積 忠夫)は、2018年1月24日(水)から3日間、幕張メッセにて「第1回 販促ワールド【春】」を開催する。

■販促ワールドとは・・・
売り上げ拡大に繋がる製品・サービスが一堂に出展する、販促・マーケティングの総合展。「販促EXPO」、「店舗販促EXPO」、「Web販促EXPO」、「広告宣伝EXPO」、「営業支援EXPO」の5つの展示会で構成。

同展は毎年7月に開催しており、その規模は日本最大*。2009年に「第1回 販促EXPO【夏】」を東京ビッグサイトにて開催以来、「出展すると儲かる展示会」として9年連続で規模を拡大し続けている。これに伴い、2018年、7月に加え1月に幕張メッセで「第1回 販促ワールド【春】」の開催を決定。初回から230社が出展、同時開催の「第1回 国際 ライフスタイル総合EXPO【春】」、「第8回 国際 ビューティ&ヘルス Week」を含め、60,000名の来場を見込んでいる。

同展の出展製品は、ノベルティ、印刷・ DMサービス、什器・POP、デジタルサイネージ、O2O、営業支援IT、広告枠、デジタルマーケティング、 ECサイト戦略など。
来場対象者は、あらゆる企業の販促、マーケティング、営業、広報・宣伝、Web担当、経営者など。

詳しい情報は http://www.sp-world.jp/spring/

編集部情報班

編集部情報班

イベント、マーケティング情報のほか、展示会、MICE、プロモーションイベントのニュースもお届けします。