国内最大のアミューズメント・エンターテインメント産業展示会 ジャパン アミューズメント エキスポ 2018 開催

ジャパン アミューズメント エキスポ協議会(東京都千代田区、会長:里見治)は、2018年2月9日(金)~11日(日)の3日間、幕張メッセにおいて「ジャパン アミューズメント エキスポ2018(略称:JAEPO 2018)」を開催する。本エキスポは、日本を代表するアミューズメント・エンターテインメント業界のメーカー、関連企業が一堂に会する“国内最大のアミューズメント・エンターテインメント産業の展示会”。今年も株式会社ドワンゴ(東京都中央区、代表取締役社長:荒木隆司)と株式会社Gzブレイン(東京都中央区、代表取締役社長:浜村弘一)が主催する国内最大級のユーザー参加型ゲームイベント「闘会議2018」との合同開催。※「闘会議」との合同開催は2月10・11日の2日間。 

<開催概要>
■名 称 : ジャパン アミューズメント エキスポ 2018 (略称:JAEPO 2018)
■主 催 : ジャパン アミューズメント エキスポ協議会
一般社団法人 日本アミューズメントマシン協会(JAMMA)
一般社団法人 全日本アミューズメント施設営業者協会連合会(AOU)
■会 場 : 幕張メッセ 国際展示場ホール2・3(千葉県美浜区中瀬2-1)
★「闘会議」はホール4~8での開催/ホール1は待機スペース
■会 期 : 2018年2月9日(金)  10:00~18:00 【ビジネスのみ】
2018年2月10日(土) 10:00~18:00 【ビジネス+一般】
2018年2月11日(日) 10:00~17:00 【ビジネス+一般】
★2月10日(土)・11日(日)は「闘会議」との合同開催のため相互入場可能。

■入場料 : JAEPOビジネス入場券を持参・・・・・・・無料
一般の方・・・・・・・・・共通入場券(10日・11日のみ入場可)※小学生以下入場無料
・前売り入場券 1日券1,500円 / 2日通し券2,500円
・当日入場券  1日券2,000円
・優先入場券  1日券1,600円 / 2日通し券2,700円

■出展社 : 42社予定(12月現在)
■URL    : http://www.jaepo.jp/
■問合せ: JAEPOに関する問い合わせ先 JAEPO事務局:info@jaepo.jp
来場に関する問い合わせ先  Gzブレイン カスタマーサポート:
https://ebssl.jp/mail_form/gzbrain/personal/q.php

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る