神奈川県最大級のハンドメイドイベント「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」11/17(土)18(日)開催

神奈川最大のハンドメイドイベントとして、2013年の初開催からこれまで8回開催しているものづくり市民による出店型イベント「ヨコハマハンドメイドマルシェ」(主催:ヨコハマハンドメイドマルシェ実行委員会、代表:堤田 和久)では、第9回開催となる「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」をパシフィコ横浜(神奈川県横浜市)で11/17(土)・18(日)に開催する。

【ヨコハマハンドメイドマルシェ秋の3つの特徴】
1:20,000人が来場する神奈川最大級のハンドメイドイベント!
2:全国2,000人のものづくり市民が作るハンドメイド作品・手作りフードが集結!
3:誰でも参加できる30種類のハンドメイド体験教室を開催!

◆イベント概要
名称  : ヨコハマハンドメイドマルシェ秋
内容  : 全国のものづくり市民によるハンドメイド作品や手作りフードの展示・販売、30種類のハンドメイド体験教室 等
日程  : 2018年11月17日(土)・18日(日) 11:00~18:00
会場  : パシフィコ横浜 C・Dホール
出店者数: 約2,000人
入場料 : 当日券900円、前売券700円(小学生以下は入場無料)
主催  : ヨコハマハンドメイドマルシェ実行委員会・CREATORS BANK
URL   : https://handmade-marche.jp/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る