[出展募集] 「ブラジル・ギフトフェア2016」 ジャパンブース

ジェトロはブラジル・サンパウロで行われる南米最大級の雑貨・日用品・ギフトの見本市「Brazilian International Gift Fair」 にジャパンブースを構え、雑貨・日用品・ギフト商品のブラジルでの販路開拓を目指す日本の中小企業、ブラジル含む海外進出日系中小企業を募集。日本の優れた商品の販路開拓支援を行う。

「ジェトロ中小企業海外展開現地支援プラットフォーム」のコーディネーター(ブラジル在住の専門家)による、ビジネス相談、引き合い情報のフィードバック等商談支援も予定している。

日時 2016年2月28日(日曜)~3月3日(木曜)(3日間)
場所 エキスポ・センテル・ノルチ展示会場 (Expo Center Norte – Rua José Bernardo Pinto, 333 Vila Guilherme, São Paulo – SP )
内容 募集定員(予定)7社程度(各社3品目程度)出品対象者1. 日用品・ギフト分野の商品を製造または販売する日本の中小企業
2. 同製品を製造または販売するブラジル進出日系中小企業、北米・中南米等進出日系中小企業

参加条件

1. 出品者の責任と費用負担において、ジェトロが指定する場所(サンパウロ)までのサンプル商品及びカタログの輸送を行うこと。
2. 本イベントの実施に必要なジェトロの求める情報を提供すること。
3. ジェトロが実施する成果把握のためのアンケートに回答すること。
4. 出品案内書「3.注意事項および免責事項」について了承していること。

お申し込み締め切り

2015年11月13日(金曜) 23時59分

詳しい情報は>>> 独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る