アセアン中間層マーケティングセミナー、「THE SEAMLESS MIDDLE(ザ・シームレス・ミドル)~アセアン中間層をつかむ最新マーケティング手法」開催

経済共同体の発足により、6億人の市場が誕生するアセアン。いま、都市部を中心に、中間層の台頭が注目を集めている中、この台頭する「アセアン中間層」に、企業はどうアプローチしていけばよいか?博報堂生活総研アセアンは、アセアン中間層マーケティングセミナー、「THE SEAMLESS MIDDLE(ザ・シームレス・ミドル)~アセアン中間層をつかむ最新マーケティング手法」開催する。
(アセアン中間層=収入階層で規定されるのではなく、自分が中間層だと思う人=「中間層意識」を持つ人)
今回のConsulactionセミナーでは、博報堂生活総研アセアンの徹底した生活者目線による最新研究成果と、台頭する「アセアン中間層意識」市場にアプローチするためのマーケティング手法を紹介する。

【開催概要】
開催日時:2016年5月12日(木)15:00~16:30
会  場:博報堂13階会議室(赤坂サカスBizタワー内) 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
費  用:無料
定  員:100名
申込締切:4月17日(日)

▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20160512_1045.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=shanon139&utm_campaign=prtimes_shanon139

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る