経済共同体の発足により、6億人の市場が誕生するアセアン。いま、都市部を中心に、中間層の台頭が注目を集めている中、この台頭する「アセアン中間層」に、企業はどうアプローチしていけばよいか?博報堂生活総研アセアンは、アセアン中間層マーケティングセミナー、「THE SEAMLESS MIDDLE(ザ・シームレス・ミドル)~アセアン中間層をつかむ最新マーケティング手法」開催する。 (アセアン中間層=収入階層で規定されるのではなく、自分が中間層だと思う人=「中間層意識」を持つ人) 今回のConsulactionセミナーでは、博報堂生活総研アセアンの徹底した生活者目線による最新研究成果と、台頭する「アセアン中間層意識」市場にアプローチするためのマーケティング手法を紹介する。
【開催概要】 開催日時:2016年5月12日(木)15:00~16:30 会 場:博報堂13階会議室(赤坂サカスBizタワー内) 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 費 用:無料 定 員:100名 申込締切:4月17日(日)
▼詳細はコチラ▼ https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20160512_1045.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=shanon139&utm_campaign=prtimes_shanon139
イベント、マーケティング情報のほか、展示会、MICE、プロモーションイベントのニュースもお届けします。