「肉フェス TOKYO 2016 春」初出店、東京初進出、新メニューが続々!大量出店決定

4月28日(木)~5月8日(日)までの11日間の開催が決定している「肉フェス」のメイン会場となるお台場「肉フェス TOKYO 2016 春」の出店店舗とメイン料理が遂に解禁!肉好きたちが熱狂的に支持をする高級焼肉店が、ついに「肉フェス」にやってくる!どんなメニューを引っ提げて登場するのか、詳細は後日発表!お楽しみに。各地方で開催された「肉フェス」で人気だった店舗が満を持しての東京進出!牛肉でもステーキだけでなく、ローストビーフや串焼き、焼きしゃぶなどバリエーションが豊か。さらに宮崎の名物チキン南蛮や、鴨肉も登場!どの店も要チェック。

【肉フェス初参戦店舗名(メニュー名)】
EFES STREET KITCHEN(表参道Efesのケバブ(チキン/ビーフ))/薩摩 牛の蔵(薩摩牛 大判焼肉)/敷島ファーム あ・かうはーど(那須高原 黒毛和牛 一頭串)/新宿かうぼーい(肉ぶとん!(黒毛赤ワイン牛のステーキ盛り合わせ))/よろにく(coming soon)延岡みんみん 食べ処かいか(宮崎チキン南蛮 本場仕込みのタルタルソース)/フランス料理ビストロやま(鴨肉とフォアグラのステーキ〜イチジクのソース〜)
ほか

【東京初進出店舗名(メニュー名)】
牛たんのせんだい(厚切り牛たん焼き)/大山産ハーブチキン(ハーブチキンささみ寿司)/鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店(エアーズロック・ローストビーフ)/肉処 天穂(熟成佐賀牛A-5ランク厚切りステーキ&焼シャブ)
ほか

【肉フェス人気店店舗名(メニュー名)】
門崎熟成肉 格之進(門崎熟成肉塊焼~寿司スタイル~)/京都 きむらてつ(特選牛サーロインカツレツ)/銀座 WORLD DINER(熟成赤身ステーキ チーズソースがけ)/肉の匠 将泰庵(飲めるハンバーグ)/肉玉そばおとど×酔っ手羽×浅草開花楼(金胡麻香る 九条ねぎ肉汁餃子)/焼肉 清左ヱ門 六本木店(ハラミのレアステーキ)/焼肉ダイニング甲(京七味肉厚テッチャン焼き)
ほか

【スイーツ&ドリンク店舗名(メニュー名)】
Is Dining(シュレンケルラ メルツェン)/削り屋本舗(まるごと削りイチゴ、まるごと削りマンゴー)/DHCビール(御殿場ヴァイツェン)/HELIOS CRAFT BEER BREWERY(肉フェス限定醸造 天使のレッドエール)/hokkaido brewing(肉フェス限定フルーツビール“ラ・フランスハニー”)/スイーツラボ(Milky Snow、フローズンスモア)/よなよなエール貯蔵所(よなよなエール)
ほか

<東京メイン会場 イベント概要>
【肉フェス TOKYO 2016春】
《会場》
お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場(東京都江東区青海1)
《開催日時》
4月28日(木)~5月8日(日)
10:00-22:00
※4/28は12:00~22:00、5/8は10:00~21:00
《料金》
入場料無料、飲食代別途(食券・電子マネー利用可能)
※食券は 1 枚 700 円(税込)
※飲食物の持ち込みは禁止
《アクセス》
りんかい線東京テレポート駅より徒歩すぐ
新交通ゆりかもめ 青海駅より徒歩5分
《主催》
Food Nations実行委員会
《共催》
臨海ホールディングスグループ、東京臨海副都心まちづくり協議会
《協力》
東京臨海高速鉄道りんかい線、東急電鉄、ヤマトフィナンシャル
《後援》
東京都港湾局

●URL:http://nikufes.jp
●Facebook:https://www.facebook.com/nikufes
●Twitter :https://twitter.com/nikufes

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る