ファッションを軸とし、様々なカルチャーをカテゴライズした文化祭型イベント「ハラコレ’16」がGWに原宿で開催決定

GWの4月29日〜5月5日、ヒト・モノ・コトなど様々なカルチャーが交錯する街・原宿で、ファッションを軸にあらゆる角度から切り出したカルチャーを表現するコンテンツがもりだくさんの文化祭型イベント「ハラコレ’16」がランドマークであるラフォーレ原宿を中心に開催!イベントはオフィシャルウェブサイト(http://harajuku1.tokyo)からの事前登録で参加無料となっており、様々なコンテンツに無料で参加することができる。今後も出演者やコンテンツなどの情報が続々と発表される予定。

【公演概要】
<イベント名>
ハラコレ’16

<日程>
2016年4月29日(金)〜5月5日(木)

<会場>
ハラジュクタウン 〜東京都渋谷区原宿地区及び周辺の会場〜

<料金>
無料(一部有料コンテンツあり)
※要事前登録制(オフィシャルHP内登録ページ)

<イベント参加事前登録方法>
ハラコレ’16への参加事前登録は HARAJUKU KAWAII STYLE への無料会員登録が必要
①ハラコレ’16 オフィシャルサイトの無料参加登録をクリック
②HARAJUKU KAWAII STYLEへの会員登録画面より、会員登録。

※イベントへの参加方法の詳細につきましては後日、当サイトにて告知予定。
※既にHARAJUKU KAWAII STYLEの無料会員の方は事前登録の必要はない。

<コンテンツ>
ファッションショー / トークショー / ワークショップ / エキシビジョン ほか

<主催>
「ハラコレ’16」実行委員会

<企画・制作>
アソビシステム株式会社 / 株式会社PIF

<オフィシャルウェブサイト>
http://harajuku1.tokyo

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る