都市型ダンスミュージックフェスティバル『ULTRA JAPAN 2024』 オフィシャル先着先行第一弾チケットを販売開始

ULTRA JAPAN2024

2024年1月18日、17:00 より、「ULTRA JAPAN 2024」 オフィシャル先着先行第一弾チケットの販売を開始した。新たにU-23チケット(23歳未満限定)を発売。

ULTRA JAPAN 2024

ULTRA JAPAN 2024チケット販売開始

■ ULTRA JAPAN 2024

ULTRA JAPAN 2024実行委員会は、2024年9月14日(土)、15 日(日)の2日間、TOKYO ODAIBA ULTRA PARK(お台場 ULTRA JAPAN特設会場 / 江東区⻘海)にて、「ULTRA JAPAN 2024」を開催する。

「ULTRA JAPAN」は、2014年の初開催から過去8回で累計64万人以上を動員しており、日本最大級の「都市型ダンスミュージックフェスティバル」。世界中からトップDJたちが集結し、高い音楽性や迫力のステージ、来場者のファッション性の高さで注目を集めている。2024年のULTRA JAPANはシルバーウィークに実施する。

ULTRA JAPAN 2024

ULTRA JAPAN 2024

 

■オフィシャル先着先行第一弾チケット、U-23チケットを販売開始

2024年1月18日17:00より、ULTRA JAPAN 2024 公式サイト(https://ultrajapan.com/ticket-2024)並びに、各チケットベンダー公式サイトより、ULTRA JAPAN 2024 のチケットの申込をスタート。

チケットは「PGA2日券(45000円)」「GA2日券(25000円)」「U-23 チケット(17000円)」3種類。

2024年度のULTRA JAPANでは「U-23 チケット」(満18歳~22歳の方のみが対象) を新設。「U-23 チケット」は、23歳未満の参加者に、買い求め易い金額設定となっている。

なお、PGA特典としては、PGA専用最前エリアの利用、PGA専用リストバンド引換受付/専用入場レーンからの入場、PGA専用トイレの利用が可能となっている。

ULTRA JAPAN 2024

ULTRA JAPAN 2024

 

■各チケットベンダー公式サイト

ローソンチケット:https://l-tike.com/concert/ultrajapan/

mu-mo TICKET:http://r.y-tickets.jp/ultrajapan2024

チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/ultrajapan2024/

イープラス:https://eplus.jp/ultrajapan/

楽天チケット:https://r-t.jp/ultrajapan

ZAIKO:https://iflyer.zaiko.io/e/ultrajapan2024

LivePocket:https://t.livepocket.jp/e/zgody

● ULTRA JAPAN 開催概要

■タイトル ULTRA JAPAN 2024(ウルトラ ジャパン ニセンニジュウヨン)

■開催日時 2024年9月14日(土)、15日(日) 開演11:00(開場10:00) ※雨天決行・荒天中止

■開催場所 TOKYO ODAIBA ULTRA PARK(お台場ULTRA JAPAN特設会場 / 江東区⻘海)

■オフィシャルサイト URL https://ultrajapan.com/

■オフィシャルチケットサイト URL  https://ultrajapan.com/ja/tickets-2024

■チケット

オフィシャル先着先行第一弾チケット 

GA 2日券 25,000円 / PGA 2日券 45,000円 / U-23 2日券 17,000円

■公式SNS Facebook: @UltraJapan / X: @ultrajapan / Instagram: @ultrajapan / LINE: Ultra Japan

■主催・企画・制作 ULTRA JAPAN 2024 実行委員会

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る