夫婦やカップルをはじめ、一人でも参加できるウオーキングイベント「いい夫婦の日記念ウオーク2016」開催 11月20日(日)豊洲公園よりスタート

昨年は、夫婦・カップル、および、その家族など600名以上が参加。今回は、 東京の食文化を約80年もの間支えてきた築地市場に感謝の意を表して、今年は豊洲公園をスタートした後、豊洲新市場、晴海大橋、勝鬨橋、築地場外市場、築地本願寺、月島西仲通り商店街を経て豊洲公園に戻る約12kmのコース。

「いい夫婦の日記念ウオーク2016」概要
■開催日  :2016年11月20日(日)  ※雨天決行、荒天中止
■集合場所:豊洲公園
■時間    :(受付時間)午前9時~9時30分 ※当日受付。
(スタート)午前9時30分予定
(ゴール受付)午前11時~午後1時30分 ※完歩された方には、完歩証を交付
■参加費  :一般500円/東京都ウオーキング協会会員100円/他のウオーキング協会会員300円/小学生以下無料
■参加資格:居住地、国籍、年齢、性別など一切問わず、健康な人なら参加可能。
但し、小学生以下の方は、保護者の同伴が必要。また、車いすの利用の方は、介添者の同伴が必要。
■持ち物  :飲み物、雨具、帽子、健康保険証(写し可)、参加費
■受付時にお渡しするもの:番号券、コースマップ
※受付時にお渡しする番号券が賞品の抽選番号。
■賞品一覧:参加者の中から抽選で下記をプレゼント。
アサヒビール  アサヒスーパードライ缶350ml    48名
味の素ゼネラルフーヅ  <煎>レギュラー・コーヒー 香醇濃味160g、 <煎>上乗せドリップ 香醇濃味 1箱     12名
象印マホービン  ステンレスマグTUFFSM-SC48(ペア)    3組
トリンプ・インターナショナル・ジャパン マジ軽ホット 生姜インナー 7分袖トップ(女性用Mサイズ)    5名
ナルミ  ペアモーニングセット    5組
白鶴酒造  白鶴淡雪スパークリング300ml    30名
日本手袋工業組合  ウオーキング手袋(Mサイズ・男女ペア)    10組
レナウン element of SIMPLE LIFE  マフラー(男女ペア)    1組
ミズノ  腰部骨盤ベルト     2名
※数字の後に「組」と書いてある賞品は、夫婦またはカップル対象。
※アルコールは満20歳以上の方に限定。
■コース・通過ポイント:豊洲公園⇒東雲橋⇒東京臨海広域防災公園⇒シンボルプロムナード公園⇒富士見橋⇒豊洲新市場⇒晴海大橋⇒波除神社⇒築地場外市場⇒築地本願寺⇒月島西仲通り商店街⇒春海橋⇒豊洲公園  (約12km)
■主催:NPO法人東京都ウオーキング協会
■共催:「いい夫婦の日」をすすめる会
■協力:アサヒビール株式会社 味の素ゼネラルフーヅ株式会社 象印マホービン株式会社
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 鳴海製陶株式会社 白鶴酒造株式会社
ミズノ株式会社 株式会社レナウン 日本手袋工業組合

詳細は 「いい夫婦の日」をすすめる会(URL:http://www.fufu1122.com
「いい夫婦の日」は、いい(11)ふうふ(22)の語呂合わせと、1985年に労働省(現・厚生労働省)が制定したゆとり創造月間の期間中であったことから、1988年に財団法人余暇開発センター(現・公益財団法人日本生産性本部)が夫婦で余暇を楽しむライフスタイルを提唱し制定。

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る