【今週の目次】 ■ パートナーズイベント CMO Japan Summit ■ SXSW 勉強会×⽉刊イベントマーケティング ■ 月刊イベマケ20号のご紹介 ■ ニュースヘッドライン
バックナンバーのダウンロード: https://www.event-marketing.co.jp/backnumber
観光・公共施設活用による地方創生の実現へ 島原城「島原コスプレの乱」 3 月 26 日開催 https://www.event-marketing.co.jp/contents/8739
国際計測連合 第23回世界大会 2021年横浜開催決定 https://www.event-marketing.co.jp/contents/8789
イギリスでは約7万人のLEGOファンが集まる 日本初上陸 『BRICKLIVE in JAPAN 2017』開催 https://www.event-marketing.co.jp/contents/8716
ジャパン・ツーリズム・アワード募集開始 ツーリズムEXPOジャパン2017
2017年度 第3回「ジャパン・ツーリズム・アワード」募集開始 – 「ツーリズムEXPOジャパン2017」
COMEDY ANIMATION MARKET FUKUOKA 開催 映像コンテンツ産業研究会 https://www.event-marketing.co.jp/contents/8813
その他のニュースはこちら https://www.event-marketing.co.jp/contents/category/news
田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。