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2021年秋冬のファッション雑貨・文具のトレンドが集結 ライフスタイルウィーク 東京ビッグサイトから展示会レポート  by トライフル 久野華子さん

2021年秋冬のファッション雑貨・文具のトレンドが集結 ライフスタイルウィーク 展示会レポート 
第16回ライフスタイルウィーク【夏】開幕 展示会レポート

雑貨・文具・ファッション・美容・インテリア・食器の商談展「第16回ライフスタイルウィーク【夏】」が2021年6月30日(水) ~ 7月2日(金) に東京ビッグサイト 青海展示棟で開催されます。ファッションモンスター女社長ことトライフル久野華子さんがレポートします。

同展は  第16回 国際 雑貨 EXPO【夏】、 第13回 国際 ベビー&キッズ EXPO【夏】、 第12回 国際 ファッション雑貨 EXPO【夏】、 第12回 国際 テーブル&キッチンウェア EXPO【夏】、 第12回 DESIGN TOKYO – 国際 デザイン製品展 -、 第8回 国際 ヘルス&ビューティグッズ EXPO【夏】、第5回 国際 インテリア雑貨 EXPO【夏】、第32回 国際 文具・紙製品展【夏】 通称:ISOT (イソット)【夏】、第1回 国際 サステナブル グッズ EXPO【夏】の9つの専門展で構成されます。

同時開催展9つで計500社が出展予定。主催はリードエグジビションジャパン株式会社。

#ファッション雑貨 #展示会 #文具 #リードエグジビション

▼YouTube:https://youtu.be/0muDNojCh9E

田中力 MICE研究所

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田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

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