2021年秋冬のファッション雑貨・文具のトレンドが集結 ライフスタイルウィーク 東京ビッグサイトから展示会レポート  by トライフル 久野華子さん

2021年秋冬のファッション雑貨・文具のトレンドが集結 ライフスタイルウィーク 展示会レポート 
第16回ライフスタイルウィーク【夏】開幕 展示会レポート

雑貨・文具・ファッション・美容・インテリア・食器の商談展「第16回ライフスタイルウィーク【夏】」が2021年6月30日(水) ~ 7月2日(金) に東京ビッグサイト 青海展示棟で開催されます。ファッションモンスター女社長ことトライフル久野華子さんがレポートします。

同展は  第16回 国際 雑貨 EXPO【夏】、 第13回 国際 ベビー&キッズ EXPO【夏】、 第12回 国際 ファッション雑貨 EXPO【夏】、 第12回 国際 テーブル&キッチンウェア EXPO【夏】、 第12回 DESIGN TOKYO – 国際 デザイン製品展 -、 第8回 国際 ヘルス&ビューティグッズ EXPO【夏】、第5回 国際 インテリア雑貨 EXPO【夏】、第32回 国際 文具・紙製品展【夏】 通称:ISOT (イソット)【夏】、第1回 国際 サステナブル グッズ EXPO【夏】の9つの専門展で構成されます。

同時開催展9つで計500社が出展予定。主催はリードエグジビションジャパン株式会社。

#ファッション雑貨 #展示会 #文具 #リードエグジビション

▼YouTube:https://youtu.be/0muDNojCh9E

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る