Home » News » 月刊イベントマーケティングNo.68(2021年2月28日発行)特集企画のご案内

月刊イベントマーケティングNo.68(2021年2月28日発行)特集企画のご案内

月刊イベントマーケティングNo.68(2021年2月28日発行)特集企画のご案内

特集: オンラインイベントのUX

68号オンラインイベントのUX企画書

テーマ:参加感とスポンサーシップの作りかた

オンラインイベントプラットフォーム、バーチャル展示会、映像配信、イベント企画・制作、オンラインパッケージ、向けの特集企画です。
オフラインからオンラインへの転換を考えるイベント主催者、運営者の方に直接訴求する機会をご提供いたします。

特集内の記事では、オンラインイベントのプラットフォームや、企画・運営について、リード獲得やエンゲージメント向上といった主催者のニーズ、顧客満足度を向上されるUXの設計などを掘り下げた特集です。

  • アンケート「オンラインイベントに求めること」
  • インタビュー「オンラインイベント設計者に聞く」
  • 成果、多様性、シナリオ設計
  • オンラインイベントプラットフォームのカオスマップ
  • 関係会社一覧
  • ツール紹介

紙面PDFはこちら

068go_koryo_compressed (1)

特集企画書

企画書PDFはこちら
https://www.event-marketing.co.jp/wp-content/uploads/2021/02/68go_plan-sheet_01_compressed.pdf

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

Similar posts