Home » News » 没入する映像 集中する映像 〜参加と視聴〜 月刊イベントマーケティングNo.69 (2021年3月31日発行)特集企画のご案内

没入する映像 集中する映像 〜参加と視聴〜 月刊イベントマーケティングNo.69 (2021年3月31日発行)特集企画のご案内

月刊イベントマーケティングNo.69(2021年3月31日発行)特集企画のご案内

特集:  没入する映像 集中する映像 〜参加と視聴〜

69号 映像特集企画書

テーマ:プロのルール、有識者の視点

なぜ、いま没入と集中が映像に求められるのか、
仮説:没入と集中の映像づくりには、セオリーがあるはず。
検証:セオリーを各界のプロ・有識者に「7つのルール」として、取材する

各ジャンルのプロ・有識者

  • 映像演出家
  • BtoBイベント演出
  • ステージ演出
  • 劇演出家
  • 映像ディレクター
  • YouTuber

没入集中映像をつくるツール・ソリューション

  • 映像機器
  • 動画・映像制作
  • ソリューション
  • 運営
  • 配信サービス

特集企画書

企画書PDFはこちら
69go_movie_plan_sheet_sofu_min

企画書PDFはこちら
69go_movie_plan_sheet_sofu_min

 

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

Similar posts