アイデア満載の最新のライブグッズやおススメグッズなどが多数出展<第5回 ライブ・エンターテイメント EXPO>開催

現在の日本ではメディアの多様化によりCDが売れなくなった一方、ライブやフェス、演劇などを含めたライブ・エンターテイメント市場が非常に拡大。その要因として、ライブ・グッズ販売など新たな収入の基盤の確立や、消費者が「リアル体験」を重要視するようになり公演本数を増加させたことなどが挙げられている。ますます『グッズ』のニーズが高まったライブ業界ではライブやフェスを充実させるための最新・オモシログッズが続々登場し、人気グッズは何時間も前から行列ができ、一瞬で売り切れてしまうなんてことも・・・第5回ライブ・エンターテイメントEXPOには、アイデア満載の最新のライブグッズやおススメグッズが多数出店する。

<第5回 ライブ・エンターテイメントEXPO 開催概要>
◆ 会期: 2018年2月21日[水]~23日[金] 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
◆ 会場: 幕張メッセ 3~6ホール
◆ 主催: リード エグジビション ジャパン(株)

<同時開催展>
■第5回 イベント総合 EXPO
■第1回 スポーツ ビジネス 産業展 <新規展>
■第1回 地方創生 EXPO <新規展>

【問合せ先】
リード エグジビション ジャパン株式会社
ライブ・エンターテイメント EXPO 事務局
TEL:03-3349-8507
公式HP:http://www.live-event.jp/
取材登録:http://www.live-event.jp/shuzai/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る