2018年10月20日(土)・21日(日)渋谷の街を舞台にアーティストたちが音楽を奏でる2日間「Shibuya Music Scramble ~渋谷音楽祭2018~」開催

渋谷音楽祭実行委員会 (実行委員長:渋谷道玄坂商店街振興組合理事長 大西賢治)は、多種多様なジャンルのアーティストたちがライブ/コンサートを催し、街中に音楽が奏でる「Shibuya Music Scramble~渋谷音楽祭2018~」を、 2018年10月20日(土)・21日(日)の2日間、渋谷駅周辺を中心とした商業施設、店舗、ホールなど様々な場所にステージを構え開催する。

「Shibuya Music Scramble ~渋谷音楽祭2018~」開催概要 
■イベント  : Shibuya Music Scramble ~渋谷音楽祭2018~
■日 程   : 10月20日(土)・21日(日)2日間
■会 場   : 渋谷駅周辺の各エリア(ハチ公前広場・SHIBUYA109前特設ステージ・SHIBUYA109イベントステージ・文化村通り・道玄坂通り・渋谷区文化総合センター大和田・渋谷キャストなど約12ヶ所の連携会場)
■ホームページ: http://www.shibuyamusicscramble.tokyo
■主 催   : 渋谷音楽祭実行委員会
■共 催   : 渋谷区、一般財団法人渋谷区観光協会
■後 援   : 文部科学省、東京商工会議所渋谷支部、NHK、渋谷区商店会連合会
■連携イベント: 第10回 渋谷ファッションウイーク 「SHIBUYA RUNWAY」 (10月21日(日)文化村通り)
■コンセプトサポーター:

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る