Japanese Foods Premium Trade Fair 2019-2020 開催

2019年4月9日、Japanese Foods Premium Trade Fair(食品バイヤーとの事前アポイント型個別商談会)の事前説明会が開催される。Japanese Foods Premium Trade Fair は、2019年度から海外流通事業者との海外販路開拓を目的にした個別商談会に加え、訪日客土産物消費拡大を目的にした、BtoC向けのフードショー。

■開催日時:2019年4月9日13時~15時
■開催場所:JTBビル(東京モノレール天王洲アイル駅隣接)
https://www.jtbcorp.jp/jp/company/access/
■参加者数:30名様 定員になり次第締め切り。(※事前に、参加事業者・団体名及び参加者名での申し込みが必要。)
■参加対象者:自治体、政府系支援機関及び企業、各種生産者団体等
■開催内容
・Japanese Foods Premium Trade Fair 2019-2020開催内容
・協力パートナーのソリューション紹介(各社10分程度)
凸版印刷株式会社、パナソニック株式会社アプライアンス社、ABCクッキングスタジオ、株式会社上組、株式会社Fun Japan Communications、農林中央金庫、株式会社生産者直売のれん会、株式会社JTB 西日本インバウンド部
・質疑応答
■参加受付窓口:JTB法人事業本部事業推進部 西川(t_nishikawa386@jtb.com)

[本件に関する問合わせ先]
株式会社Fun Japan Communications 皆川(ミナガワ)
TEL 03-6402-5521
E-mail  inquiry@fj-com.co.jp
URL https://fj-com.co.jp/contact/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る