12月3日(金)12:00から配信
データとコンテンツを活用し、記憶に残る体験を演出するサイトコア株式会社。CMS(コンテンツ管理システム)から、DXPなどユーザーのデジタルマーケティングを支援している同社の、プロモーション・ブランディング施策について、マーケティング担当の堀内章代さんにおうかがいします。
ゲスト:サイトコア株式会社 マーケティンググループ フィールドマーケティングマネージャー 堀内章代さん
国内大手SIerでシステムエンジニアとして企業や官公庁のシステム開発に携わった後、ソフトウェア商社でマーケティング、PRを担当。以降は一貫してマーケティング業務に携わる。日本オラクル株式会社、ペイパルジャパンなどを経て2015年10月より現職。
質問内容
⑴自己紹介・手がけているイベントの種類とそこでの役割 ⑵オンライン対応の取組み そこでわかってきたこと、新しいコミュニケーションのカタチ ⑶コロナ収束が見えてきて、今後はリアルに回帰、オンライン継続、ハイブリッド?
サイトコア株式会社 https://www.sitecore.com/ja-jp
Youtubeチャンネル Sitecore Japan https://www.youtube.com/user/SitecoreJapan
配信元: ▼FacebookLIVE イベントマーケティングFacebookページにてライブ配信
▼YouTubeLIVE
▼Podcast https://anchor.fm/event-marketing お知らせ:「コースケ・よーこのミュートを解除!」はPodcastからもお聴きいただけます!
Apple Podcast 配信開始時にご案内します。
Google podcast 配信開始時にご案内します。
Anchor この放送回の音源 配信開始時にご案内します。 イベントマーケティングのチャンネル https://anchor.fm/event-marketing
田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。