Home » 特集 » リアルとオンラインで活きる イベントの映像 » 特集:リアルとオンラインで活きる イベントの映像 -0 特集テーマ

特集:リアルとオンラインで活きる イベントの映像 -0 特集テーマ

特集:リアルとオンラインで活きる イベントの映像

リアルとオンラインで活きる イベントの映像

1年半におよぶ新型コロナウイルス感染症対策のためのイベント制限も、緊急事態宣言が解除とともに、徐々に緩和されつつある。
そろそろ対面で集まろうという動きが増えつつある一方で、第6波を懸念してリアルイベント開催に慎重な声も少なくない。
オンライン配信への対応、ITでリアルを再現するXR、リアルなイベントでの映像演出。イベントがどのような形で進化しようとも、映像の力が必要なことは間違いない。

コロナ禍でイベント会社や映像会社がどのようにオンライン対応にシフトしてきたか、これからのリアルイベントバブルに備えて、
どのような準備をしているか、新たな技術やサービスなどについてとりあげる。

→ 次の記事 1. xR +インタラクティブ 疑似体験でなく特別な体験を シンユニティグループ

特集「リアルとオンラインで活きる イベントの映像」の他の記事を読む

1. xR +インタラクティブ 疑似体験でなく特別な体験を
シンユニティグループ 長崎 英樹さん
4. 学会 x オンライン 学会に対応する独自システムを開発 
ヒビノメディアテクニカル 中島 義人さん

 

協賛

サクラインターナショナル株式会社

サクラインターナショナル、東京・大阪に編集・配信スタジオ STUDIO ARUKASがオープン。新しいマーケティングソリューション XMCサービス クロス・マーケティング・クリエイション

西尾レントオール株式会社

ウシオライティング株式会社 クリスティ営業部

CHRISTY_RGB_PURE_LAZER_Projector

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

Similar posts