集約と成約に効くコンボ!

イベント主催者・展示会出展企業の課題の行き着く先は集客と成約。ターゲットに合った人たちをどれだけ集められるか、集まった人たちとしっかりコミュニケーションをとり、成約・ブランディングなど出展目的に沿った目標を達成できるか。これまで本紙ではさまざまなソリューションを提案してきたが、今回は複数のサービスを組合せて叩き込む、そんな効果倍増のコンボ技が集結。くらえアッパー昇竜拳!(月刊イベントマーケティング10号特集)

 

フリークアウト本田謙さん(左)とイベントレジスト ヒラヤマコウスケさん

フリークアウト本田謙さん(左)とイベントレジスト ヒラヤマコウスケさん

[広告×来場管理]いまの来場者と似ている人を探せ

 

 

 

 

 

 

「動画リリースサービス」を活用したワコールのイベント告知動画リリース

「動画リリースサービス」を活用したワコールのイベント告知動画リリース

[リリース×動画]伝わるスピードが違う

 

 

 

 

 

 

営業リストを作成するフロー

営業リストを作成するフロー

[展示会×マーケツール]出展後のホットリストを時短でつくる

 

 

 

 

イベント用アプリ画面

イベント用アプリ画面

[アプリ×DB]会期の終わりが縁の切れ目にならぬよう

 

 

 

 

 

 

 

 

TOW小久保英史さん(下)とカヤック岩田慎吾さん(上)

TOW小久保英史さん(下)とカヤック岩田慎吾さん(上)

[イベント×SNS]バズるイベントのつくりかた

 

 

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る