Home » 特集 » 集約と成約に効くコンボ!

集約と成約に効くコンボ!

イベント主催者・展示会出展企業の課題の行き着く先は集客と成約。ターゲットに合った人たちをどれだけ集められるか、集まった人たちとしっかりコミュニケーションをとり、成約・ブランディングなど出展目的に沿った目標を達成できるか。これまで本紙ではさまざまなソリューションを提案してきたが、今回は複数のサービスを組合せて叩き込む、そんな効果倍増のコンボ技が集結。くらえアッパー昇竜拳!(月刊イベントマーケティング10号特集)

 

フリークアウト本田謙さん(左)とイベントレジスト ヒラヤマコウスケさん

フリークアウト本田謙さん(左)とイベントレジスト ヒラヤマコウスケさん

[広告×来場管理]いまの来場者と似ている人を探せ

 

 

 

 

 

 

「動画リリースサービス」を活用したワコールのイベント告知動画リリース

「動画リリースサービス」を活用したワコールのイベント告知動画リリース

[リリース×動画]伝わるスピードが違う

 

 

 

 

 

 

営業リストを作成するフロー

営業リストを作成するフロー

[展示会×マーケツール]出展後のホットリストを時短でつくる

 

 

 

 

イベント用アプリ画面

イベント用アプリ画面

[アプリ×DB]会期の終わりが縁の切れ目にならぬよう

 

 

 

 

 

 

 

 

TOW小久保英史さん(下)とカヤック岩田慎吾さん(上)

TOW小久保英史さん(下)とカヤック岩田慎吾さん(上)

[イベント×SNS]バズるイベントのつくりかた

 

 

樋口陽子

樋口陽子

樋口陽子  月刊イベントマーケティング 編集長 MICE 研究所「イベントは体験提供の場」として、イベント現場で体当たり取材を行っている