Home » Blog » SNSの拡散とリアルが融合するイベントの意義説明 〜つながりサミット(日本コンベンション協会)

SNSの拡散とリアルが融合するイベントの意義説明 〜つながりサミット(日本コンベンション協会)

7月7日に、品川プリンスで開催された(一社)日本コンベンション協会の「つながりサミット」でパネルディスカッションに登壇しました。企業イベントやキャンペーンで実施されている、SNSを意識したイベントデザインやデータドリブンマーケティングに欠かせない、来場者データ管理などを説明しました。コンベンションにおいても活用できるのではないかなと思います。詳細は次号!(多分)

DSC_0245

BACKSTAGEも宣伝しましたよ。

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。