Home » Blog » 体験の共有などイベントの潮流語る 〜 第66回コンファレンスビジネス事業化研究フォーラム

体験の共有などイベントの潮流語る 〜 第66回コンファレンスビジネス事業化研究フォーラム

日本コンファレンスセンター協会は7月8日、紀尾井カンファレンスで「第66回コンファレンスビジネス事業化研究フォーラム」を実施。

講師として、イベントマーケティングの動向についてお話しました。

・体験の共有
・SNSを意識したイベント設計
・データ・ドリブンマーケティング

などについてお話しました。2日連続のお話だったので、内容は似た部分もあったかなと思います。

拙いお話を皆さまのナイスな質問でカバーできたかなと思います。とくに「ブランディングからバイラルを意識した広報戦略の変化」について興味をいただいたようでした。

IMG_5954
検定合格者の表彰も行われました。

 

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。