Home » 特集 » イベントの明日をつくるテクノロジー(3)アイコトバ

イベントの明日をつくるテクノロジー(3)アイコトバ

見る、聞く、受け身でなく
話させることで深い認知を

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-22-10-37-43
業界初の「しゃべる広告」。ユーザーは広告主のキャッチフレー ズなど、合言葉をスマホに話しかけることで、飲食店や小売店と いったアイコトバ加盟店舗のクーポンをもらえる。ユーザー自身 が声に出してしゃべることで深い認知を獲得するしくみ。((株)ア イコトバ)

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。